09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

カラーとリードが届きました♪

お散歩デビューの準備!

突然ですが、連休中母方の田舎の仙台にいかなければならなくなり
ブログお休みします・・・
おばあちゃんの具合がよくないそうです・・・

突然のことだったのですが
うちのBabys、らぶ&くぅ~るをお友達が分散して
お預かりしてくれることになりました!
急なお願いなのにホントありがとうございます。


昨晩のHappyとPunchのバトル☆


つづきはこちらから
 ↓↓↓

【More】



パパに寄り添って眠るJoy君♪

可愛いぃぃ~~~~と思ってカメラの電源入れたら
ピコリンって電源を入れた音で起きてしまいましたが・・・





「せっかくいい夢みてたのにぃ~・・・」

P1130154.jpg



こちらも仲良く寄り添っているHappyとらぶちゃん
でも・・・ハウスつぶれちゃってるよ(汗)

P1130158.jpg



HappyもJoyもママとパパと寄り添っているのに
のけものにされちゃってちょっと切れ気味なPunch君

P1130161.jpg



朝、あられちゃんがBabysを迎えにきてくれました!
ってか来てくれたのに寝ててごめんよぉ~(汗)

Babysはあられちゃんち
くぅ~るはさちこ姉のおうち
らぶはyayoiさんとみゆきさんのうちに行きます

らぶは特にわがままなので・・・
初めてお泊りするyayoiさんのおうちでいいこにできるかちょっと心配
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします・・・

あられちゃんが帰った後、宅急便が届きました!
当面のBabysたちのカラー&リードです!
最近特に活発になってきたので
移動のときとかにキャリーなどから飛び降りたりしないように
怪我防止のために購入しましたぁ~

P1130163.jpg



Babysだけお出かけしたことが納得できない大人組(笑)

P1130165.jpg


とりあえずのカラーとリードは購入したけど
来月になったらこんな感じのとってもステキな首輪を
らぶとくぅ~るとHappyに色違いのおそろいで買う予定です♪
たまたま見つけて一目ぼれしちゃいました(笑)

アウトレット品は安くていいんだけど
やっぱりどうせならカスタムメイドですてきなのを
注文しようと思いますちょっとお高いけど・・・

色的には
らぶ:ピンクに茶色のかがり
くぅ~る:水色に茶色のかがり
Happy:白にピンクのかがりか薄ピンクに濃いピンクのかがりで悩み中

デザイン的には4.みたくラウンド型で小さなお花が横に2つついて
でもお花は2.とか5.とかについている感じのお花がいいかなぁ~
それで5.みたくストーンをあしらってもらってみたいなイメージで
注文したいなぁ~と考え中です(笑)
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
その前にそこまで細かな注文ができるのかは謎ですが(汗)

1.らぶちゃんはこの色の組み合わせ
1237458.jpg

2.くぅ~る君はこの色の組み合わせ
1241854.jpg

3.Happyはこの色の組み合わせか4.みたいな色の組み合わせで悩み中
1237452.jpg

4.こんな感じのラウンド型の首輪にお花が2つついてて
 (2.か5.みたいな花)
1895940.jpg

5.こんな感じでストーンをあしらってもらおうかな?
1241850.jpg


かわいいなぁ~と思った方!こちらで購入できますよ♪
めぐみはカスタムメイドしようと思っているので少々お高いですが
アウトレット品だと半額以下で購入できるみたいです!
飼い主用のバングルもおそろいで作れるみたい!
「愛用品&気になる物☆」にもリンクが貼ってあります(笑)




あられちゃん!yayoiさん!さちこさん!みゆきさん!
うちの子たちをよろしくお願いします!!


EDIT  |  12:57  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんちは(^u^)

バトルで優勢なHappyちゃん
パパに寄り添って寝てるJoyくん
一人あぶれてイジケ虫のPunchくん
個性豊かにかわゆく育ってますね♪♪♪

Babysがいない事に納得のいかない両親も可愛い・・・

めぇちゃんもいろいろ大変だね。仙台へは気を付けて行って来てね(^.^)/~~~
ともっち |  2006.09.16(Sat) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

気を付けて行って来てくださいね~。
良く知っているお友達がワンコたちを預かってくれるのは、とても安心ですよね(*^^*)
Happyちゃんとらぶちゃんの上目づかい、可愛いです♪
ウェンディママ |  2006.09.16(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

仲良し親子♪

パパに寄り添うJoyくんv-238
ママと一緒のHappyちゃんv-238
一人でも遊べる、お利口Punchくんv-238
みんなそれぞれ可愛いです~v-10

Baby 達のおそろいカラー&リードもかぁ~わいいe-247
カスタムメイドのカラーも、出来上がりが楽しみですねv-344どんなカワイイのが出来るのかなv-290ワクワク
智子 |  2006.09.17(Sun) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

カラーリード。。。
かわいいですねぇ!!
お散歩楽しみになっちゃうね!!
マリ |  2006.09.18(Mon) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
