05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

宮ケ瀬ダム

みんなでお出かけ♪


お散歩から帰って、昨日のお酒のだるさもあるので。。。
あられちゃんとゆとあんちゃん&らぶ&くぅ~ると朝ごはんを食べて
コーヒーなどを飲みながら、まったぁ~りしていました(笑)

あんちゃんとらぶがめっちゃくっついてあられちゃんのお膝の上で
zzz(∪。∪)zzzていたので、撮りまくっちゃった

。。。で、写真の枚数が増えてしまったので画像を編集して1個にまとめてみた(笑)

プチお部屋でまったり写真集♪


一番可愛かった本日の一押しショット
ふたりなかよくどんな夢をみてるのかなぁ~?!可愛い~きゃっ

むにゃむにゃ


がっさんがお昼過ぎに来てくれて、みんなで宮ケ瀬ダムに行くことに!
車の中のあんちゃん。。。(逆光補正わすれてちょっと写りが悪い。。涙)

出発するよぉ!


慣れない車に。。。ずぅ~っとらぶちゃんはひーひーぐずってました(汗)

ママだっこぉ~


初めて連れて来てもらったんだけど、こんなところがあるなんてびっくり!
ノーリードにはできないけど、いい感じの場所でした!
今日は、お天気が悪くて雨が降ったり止んだりだったから。。。
ちょっと気分が乗らなかったけど、また晴れた日に是非きたいなぁ~って
思いました!とにかく眺めがとってもきれいで良かった!
あられちゃん!がっさん!さんきゅ~♪(感謝)

お店もいっぱい♪


途中にあった団子屋がめっちゃ気になったけど、とりあえずぐるっと回ることに!

景色がきれい♪
『らぶちゃん!きれいなところだねぇ!』
     『うん!初めてきたねぇ~』

晴れていたら、もっときれいな写真が撮れたのになぁ~って感じの風景

山だぁ~!


らぶたちの写真を撮るためにゆにリードを持つのを変わってもらった
とりあえず、トイレ探しの旅へ。。。

ママ~我慢できる?


山☆

風景


ちょっとしょぼい1本柱だけの噴水(汗)

風景


おトイレを発見したんだけど。。。間に川が流れててとりあえず
橋のようなものがあると信じてテクテク歩いた

ゆとらぶとくぅ~る


橋を発見♪(助かったぁ~。。。ふぅ)

めぇ~ちゃんこっちだよぉ~
『はやくぅ~おトイレあっちだよぉ~』


ママまってぇ~


無事おトイレを済ませて散策していると、なにやら木のあたりに
ぽわぽわした黄色いものを発見!
これはもしや。。。と思い近づくとなんとも変わった毛虫!!
顔がね。。。猿っぽいの。。。
変なものを見つけると。。。つい見に行ってしまう。。。(汗)

猿顔毛虫


とりあえず、来たときから気になっていた団子と食事をするために
お店が並ぶ場所へ引き返すことに。。。
途中のながぁ~い階段はダックスの腰に悪いから2匹まとめて抱っこで登った
さすがに2匹だっこであのながさの階段はきつかった。。。

で、念願の団子☆
写真を撮る前に食い気が勝って、かじってしまったので(汗)
写真はがっさんの団子(笑)

みたらし団子


天ぷらそばセットがきて。。。またまた食い気が勝ってしまって
食べかけの写真になってしまった。。。(汗)

天ぷらそばせっとと団子!


食事の後に、近くにあるらしい公園に行く予定が、時計をみたら河川敷の時間!
あわてて河川敷へと引き返しました!

食べ過ぎて苦しくてどうにもならなくて眠くて車で爆睡してしまいました。。。
ごめんねぇ~。。。

山を降りたらいいお天気だった。。。
でも、河川敷についたらもうあがっていたけど、結構雨が降った様子。。。
途中、クリスちゃんにあったけど今日はビーチ君やほかのお友達には
会えなかった。。。残念。。。
でも、3人仲良くいっぱい走ってあそびました!

やっぱノーリードがいいねぇ


あんちゃんがくぅ~るとボール遊びをしてくれました☆
投げたボールをあんちゃんとくぅ~るで追いかけて、
毎回、あんちゃんが先にGETするんだけど、
くぅ~るが追いつくとちゃんとくぅ~るにボールをあげるやさしいあんちゃん
とってもおねえちゃんでびっくりぃ~☆
すごぉ~いあんちゃん♪やさしいのねぇ~!!(感動)

ボール遊び

あんちゃんありがと♪

かじかじ


今日も、いっぱい遊びました!
あられちゃん♪、がっさん♪、あんちゃん♪
ホントにいつもいつもありがとぉ~☆

ちょうだい♪


今頃になってくぅ~るがらぶへのに目覚めたご様子で
今日の河川敷から、らぶを追いかけて乗っかっていた。。。
この調子なら、来年はらぶとくぅ~るの赤ちゃんが産まれてくれるかなぁ(笑)

楽しみだぁ~!!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

本日の一押しショット、可愛いですね~。お団子も美味しそうですね
KINO |  2005.10.29(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

充実した1日だね

宮が瀬から戻って河川敷に行ったんだ~!!
今日も楽しそうv-238
結構ハードっぽいけど・・・
バルクとアクアは今日は上流の方で走ってきました。
母と姉と姪っ子が遊びに来てて。
母は犬が苦手で、たくさんワンコがいると無理なの~。
私も鶏ごぼう鍋食べたかったです~~v-406
yayoi |  2005.10.30(Sun) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよぉ

会えなくって残念だったけど、いろいろあるしね(笑)
また、鍋を囲んでみんなで飲もうね♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.30(Sun) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
