06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

ただいまぁ~☆

疲れました・・・



 ↑↑↑
実家にいる猫ちゃんの「芝田」です♪
おばあちゃんのところにはママとパパといったので
久々にあいました♪

とってもおりこうな猫ちゃんでたぶんうちのわんこたちより
頭はいいのでは?
自分の遊びたいおもちゃをもってきたら
「にゃ~」と一声泣いてめぐみの前におもちゃをおきます
おもちゃを投げて「もってこい」ができます
「まってて」もできます


9/16~田舎のおばあちゃんの所にいってましたが
しばらくぶりにあったおばあちゃんは
癌がだいぶ進行しているようでガリガリにやせてしまっていて
ホントに驚きました・・・

ゆとめぐみの顔をみたらおばあちゃんは涙を流して
喜んでくれたのでとってもよかったです

ただ・・・方言がきつくて何を言っているのかは
いまいち理解はできませんでしたが
わからないけどにこにこしながらうんうんといっているだけでも
とっても喜んでくれました

寝たきりのおばあちゃんに介護用のパジャマと
羽枕をプレゼントしたら泣いて喜んでくれました

片道6時間の道のりはきつかったですが
あえて本当によかったです

続きはこちら
 ↓↓↓

【More】



ママに沖縄旅行のお土産を持ってきたので
テーブルの上においたら・・・

お土産品の確認をしにきた芝ちゃん

ごめんね芝ちゃんのは買ってこなかったの(汗)

P1130175.jpg


田舎でおもしろいものを見つけたので写真を撮ろうと思ったら・・・
カメラの電池がなく撮れませんでした(大汗)

こちらは帰ってきた日の夕陽☆

めっちゃめちゃキレイでした♪

P1130176.jpg



P1130181.jpg



とっても長い道のりでめちゃめちゃ疲れたのと
ちょっとトラブルもあってげっそりだったので
わんこたちを迎えに行った後はもうバタンQで寝ちゃいました

あられちゃん!やよいさん!みゆきさん!さちこ姉!
ホントに助かりました!どうもありがとうございました!

EDIT  |  13:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702
 |  2006.09.19(Tue) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!

片道6時間はつらいかも!
でもよかったですね~
夕焼けとっても綺麗。。。
マリ |  2006.09.19(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

宜しくです♪

こちらこそ宜しくです(^^)
にょろろんちゃん、とっても可愛い~(*^^*)
ニーナも可愛くなてくれると嬉しいのでが・・・
ちょっとドキドキです。

これからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします~m(_ _)m

らぶりぃ~ちゃん、くぅ~るちゃんとっても可愛いーv-10
くみん |  2006.09.20(Wed) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

片道6時間はめっちゃきつかったぁ~(汗)
でもおばあちゃん喜んでくれたからがんばっていった甲斐があったよぉ~(笑)
ここんところ夕陽が異常なほどキレイかも
昨日も雨なのにこの夕陽みたいな夕陽だったの・・・
MEGUMI★ |  2006.09.20(Wed) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

くみんさん☆

くみんさんの所にはってあったブックマークのネイルアートのグッズのお店みたよぉ~
めっちゃ可愛いのがいっぱい売ってたから安いしお気に入りに登録しちゃいました(笑)
こちらこそよろしくです♪
MEGUMI★ |  2006.09.20(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お帰りぃ・・・

お疲れ様でした<(_ _)>

片道6時間辛いよね・・・私も毎年実家に帰省する時は一人で運転してだいたい6H。でも今年は最悪で片道で17H\(◎o◎)/
最後はブレーキ踏みたくなかった・・・股関節回りの筋肉も疲労して筋肉痛に(T_T)

それよりおばあちゃんが喜んでくれて長い道のりを会いに行って良かったネ♪
ともっち |  2006.09.20(Wed) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

(;^△^;)ひぇぇぇぇ~~~~(汗)
片道17時間ですか!しかも1人で運転
考えるだけでも恐ろしい・・・
それに比べれば6時間はたいしたことありませんね(笑)
ホントよろこんでくれて苦労のかいがありました少しでも長生きしてもらいたいものです
MEGUMI★ |  2006.09.20(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした

片道6時間はキツかったと思います。
でも、おばあちゃんが喜んでくれてよかったですね(*^^*)
猫の芝ちゃんも、目が綺麗で可愛いです。
夕焼けが綺麗なのは、台風の影響??
ウェンディママ |  2006.09.20(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

夕焼け・・・ちょっとどぎついくらいの色合いで
キレイだけど本当に空?!って感じですよね
多分台風の影響だと思います
おばあちゃんホントによろこんでくれて苦労のかいがありました(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.20(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
