06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

めっちゃお天気♪

久々の快晴☆




とっても気持ちいいお天気だったので
今日はBabysテントも持って3時頃からお散歩に行きました♪

ぽかぽか陽気にBabysたちもご機嫌♪
いつもはすぐお昼寝に入っちゃうんだけど
今日ははしゃぎまわってました(笑)

本日の脱走犯はJoy君とPunch君・・・(汗)
前回の脱走ではかなりヒヤヒヤさせられたので
先日購入したカラーとリードをつけてお散歩に出発したので
今回はBabysも思うように脱走はできなかったけど(笑)

お散歩の様子はこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



ママやパパが楽しく遊ぶ様子をうらめしそうに見つめるBabys
後ちょっとガマンしようねぇ~

P1130194.jpg



P1130195.jpg



しばらくするとあんちゃんも来ました♪

らぶ&くぅ~るとあんちゃんのバトル☆

P1130202.jpg







久々に思いっきり遊べたのでくぅ~るもこの笑顔♪

P1130205.jpg



どうしても原っぱに下りたいBabys・・・というよりJoy君とPunch君
怒られながらも隙を見ては原っぱへ・・・(汗)

その結果・・・リードでつながれちゃいました

もう原っぱへの脱走は無理だと悟ったPunch君はさっさと夢の中・・・

どうしてもあきらめきれないJoy君(笑)

P1130207.jpg




出たいけどちゃんといい子に境界線から出ずに要領よく振舞った
Happyちゃんだけはリードでつながれずにすみました(笑)

P1130209.jpg




さっきまで出られたはずなのに
なぜか思うように動けず逆切れするJoy君

P1130210.jpg




いじけてみたり・・・

P1130212.jpg




万遍の笑みで媚を売ってみたり・・・

P1130213.jpg




激しくでようと暴れてるところは撮れませんでしたが・・・






みんな夢の中(笑)

P1130216.jpg




P1130218.jpg




くぅ~る・・・
その顔めっちゃ怖いんですけど・・・・(汗)

P1130220.jpg




最近・・・
夕方になるとちょっと涼しくなるので
Babysが風邪を引くといけないのでお散歩の時間も早めなので
いつものお友達が来る時間には帰るので
みんなとは遊べないけどあんちゃんは早めに来てくれるので
とっても助かってます♪


Babysも普通にお散歩できるように早くなるといいなぁ~
そしたらお散歩がもっと楽で楽しくなるのになぁ~


今日も夕陽がとってもきれいでした♪

P11301851.jpg



EDIT  |  21:03  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きゃぁ~~
パンチ君可愛い~~♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

お散歩出来る様になったら、楽しさ倍増だよねぇ~。
楽しみだなぁ~。
あられ |  2006.09.21(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいすぎ~

みんなかわいすぎだよ~
大きくなったね!!
寝てるとこ最高。。。
マリ |  2006.09.21(Thu) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るくん怖すぎ・・・

Babysの可愛いさに反してくぅ~るくんのあんちゃんを威嚇した顔怖すぎ(+_+)

夕陽の〆もス・テ・キ(*^。^*)
ともっち |  2006.09.21(Thu) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

トップのPunch君めっちゃめちゃかわいいよねぇ~!あんないい顔するなんてぇ~このこのこのぉ~って感じよね♪
お耳が長くてめっちゃべっぴんさん★
って男だった(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.21(Thu) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

みんなホント大きくなって活発でかわいいよぉ~(笑)
2回目のワクチンが終わったらお別れなんだけどねぇ~
今がうち中大騒ぎな感じだから静かになって寂しくなるかもぉ~
お外であの格好でねるのはちょっと無防備すぎるよねかわいいけど(汗)
MEGUMI★ |  2006.09.21(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ホントめっちゃ怖い顔してるよねぇ~(笑)
ムキになりすぎだっちゅうの(汗)
最近夕陽がきれいでなんか癒されます(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.21(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
