09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

朝バトル☆

我が家の朝の風景・・・

今朝・・・
洗濯途中で断水しました・・・(大汗)

断水のお知らせってのを見た気もするんだけど
たしかBabysのおしっこで汚れたので見もしないで捨てました

断水なのでお風呂にも入れないしトイレにもいけません(涙)
なので今日は動画編集にこってみました




朝起きたときのBabysは一番元気かも(笑)
お布団の上で大暴れするのが大好きみたい・・・

ちょっと動画を編集してからアップロードしてみました
かなり大きいサイズのファイルだったんだけど
編集でかなり小さいサイズに変更したので
今までより長い動画をUPできました♪

ただ・・・編集段階で画質を落としたので
アップロードしてフラッシュに変換したら・・・
さらに劣化してせっかくの文字が見にくくなっちゃった(汗)


次回はもっと見やすい文字色と文字サイズで編集しようと思います

今日はたくさん画像を撮ってしまったので
しつこいほどBabysバトル画像があるので開くのが重いかもしれません

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】



めぐみのズボンについている紐が大好きなBabys・・・

気がつくといつもカジカジしてます(大汗)

P1130225.jpg



そんな笑顔しても・・・
だめなもんはだめなんだから・・・

P1130227.jpg



ほら・・・
もうこんなにボロボロではないですかぁ・・・

P1130231.jpg



今朝もらぶママとくぅ~るパパの集中攻撃にあっていたPunch君

P1130228.jpg




早くママとパパにも負けないくらい強くなるといいね(笑)
あん姉ちゃんはもっと強いんだぞぉ~がんばれパンチ★

P1130232.jpg



一ちょ前に威嚇もします(笑)

P1130233.jpg



でも内心はドキドキかも(笑)

P1130237.jpg



逆襲にあったPunch君(笑)

P1130238.jpg



そして・・・・

P1130241.jpg



やっぱり悔しくって・・・・

P1130242.jpg



やさぐれました(笑)

P1130246.jpg



はいはい

P1130247.jpg



ちょっと編集するのがめんどくさくなったので
ここからはサイズ変更のみです・・・

P1130249.jpg




P1130250.jpg




P1130253.jpg



動画でどうぞ♪






P1130256.jpg




P1130257.jpg




P1130261.jpg




P1130263.jpg




P1130264.jpg




P1130268.jpg



Punch君が大人になったらもっとすごそうだけど・・・
だってこんなちびっ子のうちから鍛えられてるもんね(笑)

P1130271.jpg



鬼嫁の逆襲・・・

P1130276.jpg



Punch君も負けじとらぶママとくぅ~るパパに挑みます(笑)

P1130278.jpg




EDIT  |  13:59  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

みんな朝から元気♪

朝からみんなハイテンションだね(笑)

Punchくんの放心状態と悔しそうな顔が印象的☆ らぶちゃんの遊び方はBabyでも容赦ないね・・・(^^ゞ

うちの金太郎は一人っ子だったのでこんな風に遊ぶ事を知らずに育っちゃったから咬んだり唸ったりの加減が解らなかったみたい・・・今はもう平気になったけど。。。やっぱり兄弟っていいネ♪
ともっち |  2006.09.21(Thu) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

朝が一番ハイテンションです(汗)
もうパンチは大きいからかな?
他の2匹にはかなり手加減するんだけど
パンチにはほとんど手加減しないみたい(汗)
生後3ヶ月までの間に犬社会のことや人間と犬との関係を学ぶらしいのでうちのBabysは親と兄弟といっぱい過ごしてからお渡しするんだ(笑)次のワクチンがすんだらお別れなんですけどねぇ~
MEGUMI★ |  2006.09.21(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり朝イチが元気なんですね(;^_^A
布団の上でのバトル、フカフカで楽しいんでしょうね♪
親兄弟との遊びが、大人になってからの犬社会で役に立ちますよね。
みんなみんな、立派な大人わんこになりそうですね(^ー^* )
ウェンディママ |  2006.09.21(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~

ほんと、わんちゃんて

噛んだりってことが大好きよね~
何でもおもちゃだもんね!!
今日もカワイイわぁ。。。。
マリ |  2006.09.22(Fri) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

お布団のふかふか大好きみたいです(笑)
もう少しでお別れだけどうちにいる間にこうやって遊びの中から色々学んでもらいたいものです♪わんこなのに犬嫌いな人間にも警戒してしまうような子にならないでわんこからも人間からもいっぱい愛情をもらえるような幸せなわんこになってもらいたいです♪
MEGUMI★ |  2006.09.22(Fri) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

きょうぷっちょ☆

きょうぷっちょ☆は、変換するはずだったみたい。
めぇちゃん☆と編集しなかったよ。
めぇちゃん☆とムービーへ編集するはずだった。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.09.22(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

かわいいよねぇ~
かみたい盛り遊びたい盛りで・・・
やんちゃで大変ですがそれ以上にかわいい(笑)
もう少しで巣立つのかと思うと寂しいけど
元気で明るい性格の幸せなわんこになって欲しいです♪
MEGUMI★ |  2006.09.22(Fri) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
