08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

すっかりダックスだなぁ~

ごはんもカリカリ★

P1130303.jpg


ご飯中・・・
ママとパパのカリカリご飯を盗むので
カリカリのほうが好きなのかな?!
と思いカリカリご飯オンリーにしてみたら
すごい食べっぷりでした

もう「ちょいふやかしごはん」も卒業です
1人1人の性格も前よりもはっきりしてきたし
体もすっかりダックスらしく成長しました

来週の水曜日は2回目のワクチンです!
ワクチン打って週末には
Punch君はあられちゃんちへ行くので
一番最初にお別れです

Joy君は10月の第2週にまゆみママとあきちゃんパパが
お迎えにきてお別れです

でもその週はわんこともだちみんなでお出かけする予定なので
楽しみでもあるけどね♪まゆみちゃんやあきちゃんにも会えるし♪

毎年Babysの7/16のお誕生日にはみんなで集まって
バースデーパーティーできるといいな♪

それでは昨日のお散歩の画像ですが
こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

【More】



このカートでみんな揃ってお散歩に行くのも後ちょっとだね(笑)
ってかもうかなりみんな大きくなってキッチキチだけど

P1130283.jpg



この3000円のわんこ用のテントも使うのはあとわずか

画像は・・・原っぱにでたくてわめいてるPunch君(笑)

P1130293.jpg



あっかんべぇ~してるみたいにちょろっと舌を出している
かわいいPunch君とHappyちゃん♪

P1130295.jpg



Happyちゃんの笑顔と原っぱにでれなくていじけているJoy君

P1130301.jpg



早くみんなが原っぱを駆け回る姿をみたいなぁ~♪

P1130303.jpg



原っぱに出たくて暴れているBabysをなだめにきたらぶママ

P1130308.jpg



この前あられちゃんちでおやつを食べているさくらに
Joy君がちょっかいだして噛まれてJoyがキャンキャン言っているとき
らぶまでキャンキャンいっておろおろしてたっけ~

おっぱいはあげなくなってもやっぱりずっとママはママなんだよね♪
Babys顔負けな感じで人一倍わがままで甘えん坊ならぶだけど
未だに部屋中みわたしてBabysの様子を確認したり
おトイレ失敗しちゃうと慌てて片付けにいったり
なんだかんだお母さんしてるよねぇ~

きっとBabysとのお別れはらぶが一番寂しいのかなぁ~

もうすぐ10月だしテンプレをいじろうかなぁ~と思い
さっきハロウィンの背景をPhotoShopCS2で作ってみました(笑)

     ↓↓↓↓↓

    wanbk.jpg


11月と12月はクリスマスバージョンでまた作ってみよ♪
使いたい方どうぞご自由に持って行ってください
こんなのでよければ・・・・(汗)





EDIT  |  20:41  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

まだお散歩だめなのね。
あと少しでデビューですかぁ~
みんな大きくなったね。
他のわんこは、実際にみてないから成長が早く思えるよね。
いちりんももママ |  2006.09.22(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★

もう・・・あっという間に大きくなったって感じです(汗)
だって出てきたとき120gくらいしかなかったのに2ヶ月ちょっとでもう2k超えてるんだもん
わんこの成長ってホント早いですよねぇ・・・
もう多分いちごちゃんやりんごちゃんやすももちゃんより大きいかもしれない?!
MEGUMI★ |  2006.09.22(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ホント大きくなりましたね(*^^*)
みんなイイ顔してますねぇ。
“こいぬめくりカレンダー”に応募すれば、採用間違いなし!の写真ですよ♪
ハロウィンわんこバージョンTOP&壁紙も可愛いです☆
ハロウィンかぼちゃって、邪悪顔が多いですが、この壁紙は優しい顔してますね(*´∇`*)
ウェンディママ |  2006.09.23(Sat) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

こんちは・・・・・

カリカリごはんにダックスらしさと成長が嬉しい反面お別れが近づいてきて淋しいね('_')

うちの金太郎は1.5ヶ月で我が家に来たにもかかわらず、実家に帰ると元の飼い主をちゃんと覚えてるんだよね(@_@;) 人間の三つ子の魂百までじゃないけどBabysはここまで育ててくれためいちゃん・ラブママ・くぅ~るパパを忘れないし、いつ再会しても今と同じように遊べるんじゃないのかな。。。

そういえば、今日が我が家に来た2年目の記念日だ(・。・;
ともっち |  2006.09.23(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ハロウィンバージョンの共有テンプレート探したんですが気に入ったのがなくって自分で作ってみました(笑)
背景のハロウィンのカボチャが優しい顔をしているのは・・・
カボチャにたしか顔があったなぁ~と思い顔を書いてみたんですがどんな顔してたか思い出せなかっただけなんですよねぇ~(笑)
TOPを作っているときに確か口はぎざぎざだったかな?と思い出したのでトップはぎざぎざの口なんです(笑)
仔犬めくりカレンダー応募してみようかしら?!
MEGUMI★ |  2006.09.23(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

記念日おめでとぉ~♪
そうですかぁ~1.5ヶ月でうちにきたんですかぁ~そんな小さい頃の飼い主も覚えてるんですねぇ~ほんと覚えててくれたらうれしいかも♪
お別れは寂しいけど、会おうと思えばいつでも会えるので再会する楽しみもありますもんね♪幸せいっぱいで送り出したいです♪
MEGUMI★ |  2006.09.23(Sat) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ~

お別れは寂しいよねぇ。。。
うちも、店の子の実家に行ったわんちゃんだけは成長が確認できるのでよかった~って
感じだよ!!
マリ |  2006.09.24(Sun) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

だよねぇ~
でも成長確認できるのってホントありがたいしうれしいよねぇ!!
めぐみもそろそろ2匹とはお別れだけど
成長を確認できるしまた会える日の楽しみもあるし♪笑顔で送り出そうとおもいます♪
MEGUMI★ |  2006.09.24(Sun) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
