06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

天気が悪かったので・・・

最近肌寒くなりましたねぇ





ブログサボってました(汗)

金曜日から順にUPしていきまぁ~す(;^▽^;)>

なんか薄曇で風も強くさえない天気だったので・・・
Babysはお留守番してもらいました

だいぶ大きくなったとはいえ、まだBaby
風邪でも引かれたらまだ生命にかかわりますもんね

不安定なお空だったので雨でも降り出してお散歩にいけなくなると
いけないのでBabysはいないけど3時頃からお散歩へ行きました

きっとあられちゃんはくるだろぉ~と思ってたけど・・・
結局帰り際に大きなわんちゃんたちに会えただけで
一緒にバトルできるお友達には会えませんでした・・・

らぶとくぅ~るのバトルの様子はこちらから
 ↓↓↓


【More】

出産をしてからというもの
なんか以前よりイキイキとして活発になったらぶちゃん

この日もお友達には会えなかったけどくぅ~るといっぱい遊びました
こんなとき多頭飼いっていいよねぇ~

誰にも会えなくっても原っぱを駆け回って遊べるもんね♪

P1130310.jpg


やっぱり1対1だと体の大きな男の子のくぅ~るに
倒されることが多くなったなぁ~

ちょっと前までらぶのほうが強かったもんなぁ

P1130334.jpg



でもなんでも1番が大好きならぶちゃんの気迫には
くぅ~るもたじたじ(笑)

体力ではらぶに勝ってもやっぱり上位はらぶちゃんみたい(笑)

P1130350.jpg



仰向けにひっくり返されてもこの笑顔のらぶちゃん(笑)

P1130356.jpg



バトルの次はボール遊びをしました♪

P1130358.jpg



「追いかけてよ」の催促・・・

この後らぶちゃんに相当走らされてめぐみもくったくたでした(汗)

P1130360.jpg


この日はゆがらぶとくぅ~るをお風呂に入れてくれる予定の日・・・
うちではゆがお風呂に入れてくれてめぐみが乾かすかかり

飲み会だけど「どんなに酔っ払って帰ってきても絶対入れるから」
といっていたので待っていたら・・・

朝になってしまいました(汗)

実はテンプレートの画像編集はゆを待っている時間つぶしに
やっていたんだけど・・・あまりに帰りが遅いので?!
こんなにかわいく作れました(笑)

なんか道路で寝てしまってお財布まで取られちゃって
持って帰ったかばんも一緒に飲んでた人のだったみたい(; ̄▽ ̄;)


EDIT  |  21:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あっ、、、、i-202
ごめんね、わたしがお散歩おさぼりした日だね。
散歩だけぢゃなく、ブログもおさぼり中だ~あはあはi-201
どぉ~にも、やる木が枯れちゃってさi-182

いいねぇ~仲良しで♪
広場へ行ってもこうやって遊んでもらうのがわたしの望みなんだぁ~。
見てるの楽しいもんね~♪

ところで、お財布の行方はどうなりました?
めっかったんかぁ~~i-282
あられ |  2006.09.24(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★

お財布まだみっかってないみたい(汗)
あんちゃんとPunch君もきっとこんなに遊べるようになるさぁ~(笑)
だってPunch君はすでにらぶとくぅ~るに向かってくしね!遊びの基本は叩き込まれてるしめげない性格だもん(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.24(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
