09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

風が冷たい~

手がかじかんで・・・

P1130361.jpg


お空はとってもキレイな日でしたが・・・
お散歩の準備をしながら窓の外を見ると
街路樹が風で激しく揺れていました

河川敷はなんの障害物もなく
土手の町側と比べると気温も低いので
今日もBabysはお留守番

いつもの原っぱにつくとあんちゃんがいて
ももはなちゃんも来たんだけど・・・

あまりの寒さに手がかじかんで写真撮れませんでした(汗)
薄着で出てしまったのでお散歩も1時間ほどで切り上げてしまいました

なので本日は夜のBabysの画像です♪
 ↓↓↓

【More】



ちょろんって舌をだしてるHappyちゃん♪

もっと昼間の明るい時間にこのお顔が撮りたかったよ(涙)
動いているときはやっぱりフラッシュたかなきゃぶれちゃうもんね・・・

P1130373.jpg


こちらはフラッシュなしで室内の明かりだけでとったけど
やっぱお日様の光にはかなわないなぁ~

P1130376.jpg


P1130377.jpg



ちょっと編集で明るい感じにしてみました♪

P1130387.jpg



「ちゃんとかわいく撮ってよねぇ~」

P1130396.jpg


Happyちゃんは
3匹の中で一番わがまま娘・・・
思い通りにならなかったりすると泣き喚きます(大汗)
「抱っこして」の要求もJoy君のように控えめではなく・・・吠えます
最近おトイレの成功率が70%くらいに下がりました(涙)

思い通りにならないと・・・この世の終わり?!というほどに
泣き喚き続けてあきらめない頑固な一面あり・・・
性格はらぶちゃん似です・・・明らかに

でも3匹の中で一番なんでも覚えるのが早いかな(笑)
人懐っこくて甘えん坊で怖いもの知らずでいちばんやんちゃかな
きっと3匹の中で一番手がかかりそう・・・



テーブルの上のおいしそうな匂いが気になるくぅ~る君

P1130402.jpg



Joy君

P1130404.jpg


しろたんという大きなぬいぐるみの上で仲良く寝るPunch君とHappyちゃん
くぅ~るが仔犬の頃大好きだった大きなふかふかのアザラシのぬいぐるみ
くぅ~るもよくこの上でねてたっけぇ~(笑)

P1130417.jpg


Punch君は・・・
一番単純明快で素直で性格はくぅ~る似かな(笑)
おトイレの成功率は85%くらいまで上昇中♪
めげない明るい性格で一番よくシッポを振って感情表現豊か♪


原っぱの草のべたべたが顔にも体にもついて・・・
よごれ~ならぶちゃん
P1130425.jpg



Joy君のお目目ってまつげがくりんってしててかわいくて大好き♪

P1130432.jpg


Joy君は・・・
3匹の中で一番甘えん坊でいつもめぐみにくっついてるの(笑)
抱っこしてってきてもしてあげないでいるとずぅ~っといつまでも
めぐみの顔をしたからガン見してます(笑)
「抱っこして」のサインも控えめでお座りして
チョンチョンってめぐみの足を軽くたたきます(笑)

最近はおトイレも90%くらいの確立でちゃんとできるよ♪
ソファーの上にいるときにおトイレにいきたくなると
ちゃんとおトイレ行きたいって「きゅ~」ってアピールしてくれるし♪

甘え上手でおりこうでちょっと控えめだけど
ちゃんと仲良くバトルもできるし一番かわいい性格かも♪


寄り添ってるHappyちゃんとJoy君♪
Joy君だけお布団に登らせてもらっていて「ずるい!ずるい!」
とめぐみの足元でキャンキャン吠えるので上に上げてあげました(笑)

P1130434.jpg



お日様の光の中でこんなかわいい写真が撮りたかったなぁ~

P1130436.jpg



EDIT  |  22:28  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

可愛い可愛いv-10
見てて飽きませんね~手にとって抱きしめたい(〃∇〃)
上の日記の耳の隠れてるラブちゃんママはカリンに似ていてびっくり(^-^)鼻の黒い艶は全然似てないけれど!
大きくなったとは言え、まだまだ体調管理して上げないと日中と朝夜の気温差もありますから! みんな元気で!e-266
Happyちゃん!目がエメラルド色にv-290
ノエル |  2006.09.27(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ありがとぉ~★
うちの子もカリンちゃんもお目目がパッチリ大きいし同じクリ~ムだからちょっと似てますよね(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
