09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

日曜日の朝☆

まったりモード

今日は一気に3記事UPしちゃいました♪






めぐみが寝坊した日の朝はだいたいみんなまったりモード
だいたい朝8時くらいが一番元気な時間帯かな?!

遊びつかれてちょうどまったりしている時間帯に今朝は起きました(汗)
「早くご飯にしてよぉ~もう元気でないよぉ~」って感じなのかな?

寝坊すると・・・
1日が短くってちょっと損した気分になります・・・

今日は、寝坊しないように早く寝よぉ~っと

続きはこちら
 ↓↓↓

【More】



はらぺこくぅ~る君

P1130443.jpg



「お腹すいたよぉ~」

P1130445.jpg



「早くごはんにしてぇ~」

P1130450.jpg



ご飯の後はみんな元気(笑)
お座りして食後のおやつのおねだり

P1130455.jpg



Punch君がぶれてたのでもう一枚♪

P1130459.jpg



今日はお天気もよく風も強くなかったので
Babysも一緒にお散歩に行きました♪

お散歩の様子はまた明日♪
週末終わっちゃいましたねぇ~

めぐみは今仕事してないのであまり関係ないんだけど
ダラダラするのもよくないので
月曜日はPC周りをお掃除したらお勉強を開始します♪

最近ずぅ~っとサボってたけど新しく資格をとってから
また働こうかなぁ~と思っているのでがんばります♪



EDIT  |  22:46  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

初めまして~♪

うわぁ~、わんこかわいいですね♪
うちにもトイプードルがいるんですけど、やっぱり犬っていいですよね~。

自分のブログでもうちのわんこ紹介してますので、もし宜しければ見てあげてください・・・

ぶちゃいくですが・・・w
はるさん |  2006.09.25(Mon) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

はるさん★

はじめましてぇ~♪
o(o^▽^o)人(*^○^*)/遊びにきてくれてありがとぉ~★
さっそく遊びに行ってきましたが全然ぶちゃいくぢゃなかったですよ♪
特技の「おてわり」おもしろいですね(笑)
記事にコメントしようと思ったんですが
ゲームの記事にちゅらさんのことを書くのもどうかなと思いこちらにのみレスしました
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
MEGUMI★ |  2006.09.25(Mon) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ~

今日もカワイイ!!
まったりモード・・・
大好きなんだよね~
まったりする時間が幸せみたいな
感じです。。。
マリ |  2006.09.25(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~★
活発に動いているときもかわいいけど
まったぁ~りしているときもかわいいよね♪
ってか要するにイタズラされたとき以外はかわいいかな♪
今日も寝坊をしたのであっという間に1日が終わっちゃう・・・
午後のお散歩に行ったら、夕飯の支度して・・・
なんか一日無駄に過ごしたわ・・・
MEGUMI★ |  2006.09.25(Mon) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
