07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

結局寝坊・・・

宣言したのに・・・




昨日は早く寝て、今日はちゃんと朝早く起きようと思っていたけど
夜ママが仕事が終わった後、お米とおはぎと生栗を持ってきてくれました

結局寝たのは3時過ぎ・・・
結局今日も寝坊です・・・

派遣会社から在宅の仕事の依頼の電話がきて起きました
まぁ~お小遣い稼ぎにやっとこうかな在宅だし♪

今朝起きたら・・・
1人用サイズのめぐみの小さな枕を
らぶ、Joy君、Happyちゃん、めぐみで一緒に使ってるくらい
みんなで密着して寝てました(笑)

Punch君とくぅ~る君は枕は使用せずめぐみに寄り添って寝てました
こうゆう風景見るとなんかかわいくて仕方ありません(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



すっごい密着してかわいく寄り添って寝ているJoy君とHappyちゃん♪

あまりにもかわいかったので起こさないように

こそ~って起き上がって枕元に常備しているカメラを取ってパチリ☆

ぐっすり寝ているので気がつかれず撮れてご機嫌です♪

P1130634.jpg



動くと起きちゃうからそぉ~っと手を伸ばして
画面を確認せず撮ったPunch君とくぅ~る

Punchもくぅ~るもちゃんと撮れてたのでかなり満足♪

P1130635.jpg



わんこたちの朝食後
めぐみがテーブルでコーヒー飲んでたら
足元にやってきたBabys★

p1130636.jpg



PCやってるめぐみをずぅ~っと「きゅ~ん」っていいながら
見つめているHappyちゃん♪

p1130637.jpg



めぐみが移動するとわらわらついてくるBabys(笑)

p1130640.jpg



らぶ&くぅ~るファミリー★

P1130643.jpg



ちょっとPunchがぼけてたのでもう一枚♪

p1130648.jpg



お腹がいっぱいになって
くぅ~る君とHappyちゃんはまた一眠り

Joy君はママとガムのひっぱりっこ
Punchは1人でつまんなそうにしています(笑)

さて・・・
お洗濯終わったから干してお掃除しよぉ~っと
明日から天気予報また雨らしいし・・・(涙)

ってか・・・水曜日は2回目のワクチンの日・・・
もしかして雨かも・・・が~ん(;▽;)が~ん


EDIT  |  12:21  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

今日のわんこもかわいいね。最近、見るばっかりでコメントするの忘れてた。すまない~。
ジョイがよりいっそうかわいくなってるのが嬉しいよ♪一応、サークル買ったよ。どうも、お洋服ばかり気をとられて10枚ぐらい買った。入らなかったらどーしよう。。。
まゆみ |  2006.09.25(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

ひさしぶりぃ~☆
Joyの体型は
 首周り:約20cm
 胸囲:約26cm
 着丈:約24~26cm
およそこれ位だよ
今は一番小さいサイズくらいだけど
メーカーによって大きさが全然違うから
なんともいえないけど・・・
ダックスだから袖のある服は脱げやすいかも


MEGUMI★ |  2006.09.25(Mon) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

みんな“遊んで光線”を出してますね(^ー^* )
Happyちゃんが一番光線を出してるかも??
寝姿も、とっても可愛いです。
よく撮れてますよね♪
・・・水曜日、雨じゃないといいですね(^^;;
ウェンディママ |  2006.09.25(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!
寄り添ってる画像やられた~
かわいすぎる!!
抱きしめたいよぉ。。。
マリ |  2006.09.26(Tue) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

サイズありがとう!ジョイは、デニムと迷彩とブルー系、グリーン系が似合いそうなので、その路線でそろえてる。ちなみにラブ、クールのサイズはどんぐらい?わかったら教えてね。
まゆみ |  2006.09.26(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます♪
5匹で遊んでスイッチが入っているときは・・・
すごいです(大汗)
夜中でもかまわずバトルはじめるので・・・
もう大騒ぎです(笑)
やっぱり上目遣いってかわいいですよね♪
MEGUMI★ |  2006.09.26(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

あは☆ありがと♪
めちゃめちゃかわいいよねぇ~
ヘルメットが取れたらもっとかわいいかも
あは☆親ばかです(;^▽^;)>
MEGUMI★ |  2006.09.26(Tue) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

か・わ・い・いぃー♪

寝顔もおすわりしてめぇちゃんを見つめる顔もみんな×2可愛い過ぎ(☆。☆)
Babysのわらわら移動してついてくるのはもっと可愛い(^u^)

いよいよ2回目ワクチンか('_')・・・晴れるといいね。。。
ともっち |  2006.09.26(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~かわいいねぇ~♪
楽しみだね♪メーカーによっても全然違うけど
後1ヶ月~2ヶ月したら多分DSサイズか2号ロングくらいのサイズになると思うよ♪
くぅ~るの時は、だいたい生後10ヶ月くらいまではそのサイズだったよ♪
ちなみに
くぅ~るは
 首周り:26cm
 胸囲:40cm
 着丈:40cm
 DM~DLサイズかなぁ3号ロング~4号ロング
らぶは
 首周り:24cm
 胸囲:37cm
 着丈:36cm
 DMサイズか3号ロング
です♪
 |  2006.09.26(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~★
うちの子たちが可愛いっていわれるとめっちゃめちゃうれしいです♪
明日ホント晴れるといいなぁ~
雨だと・・・うちのくぅ~る君がシロアリに変身するのでそっちも心配だし・・・
MEGUMI★ |  2006.09.26(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

結局寝坊・・・

宣言したのに・・・昨日は早く寝て、今日はちゃんと朝早く起きようと思っていたけど夜ママが仕事が終わった後、お米とおはぎと生栗を持ってきてくれました結局寝たのは3時過ぎ・・・結局今日も寝坊です・・・
2006/09/28(木) 02:27:01 | ++Lovely+Coeur+Happy++
 | HOME | 
