07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

日曜日の朝☆

晴れました☆


今日は、お友達のおうちへ遊びに行くので
やっぱり6時に起きてお散歩に行くことにした(笑)
もたもた用意をしていたら、らぶとくぅ~るに催促された。。。
ママ~なにやってんのぉ~
『早くぅ~!!』
    『なにやってんのぉ~?』

今朝もビーチ君に会いました!
ここまで来ると朝ビーチ君に会えるのは定番かな?!
らぶとビーチ君がいちゃいちゃ?!していたら
向こうからラルク君がテクテクやってきました!
おはよぉ~!


いきなりすごい勢いで吠え立てるビーチ君(汗)
やきもちなのか?それとも♀犬をめぐっての争いか?!
すっごい勢いで吠えるので、とりあえず河川敷へ向かうことに
こらぁ~らぶは俺のもんだぁ!
『わんわんわん!』

らぶに乗ろうとしてことごとくお父さんに止められるビーチ君
。。。。


『ビーチはここまで』とお父さんに阻止されたビーチ君
いきたいよぉ~


お父さんの迷惑になってもいけないので先を急ぐことに。。。
でも、だいぶ離れてもビーチ君のヒ~ヒ~って声が公園中に響いてました(笑)
らぶぅ~!らぶぅ~!


仲良く遊ぶらぶとくぅ~る☆
わぁ~い☆


日曜の朝の河川敷は、平日にあまりこない顔ぶれの人も多く
天気のせいもあってかまだ薄暗い中にも沢山の人がいた。。。
でも、わんこの出足は遅いみたいでお友達はあんまりいなかった。。

今朝の河川敷


工事のフェンスもだいぶ張られてきていてもうグランドはみんな囲まれちゃった(涙)

工事のバカ


今日は、みんなに会えないのかなぁ~なんて心配をしていたら
向こうからぜん君とサン君がやってきた!!

わぁ~い!


この大きいわんこがサン君!
この後、飼い主さんがサン君のリードを放して大騒ぎ(笑)
こんな大きなサン君が小さならぶを追いかける追いかける
らぶもくぅ~るもぜん君もダッシュで逃げ回る!(笑)
らぶに夢中のサン君がぜん君のママの股の下をすり抜けて逃げたらぶを
追いかけて、ぜん君のままの股の下をすり抜けようとしたけど
大きくてすり抜けられなくってぜん君ママが足をいっぱい上げてなんとか
すり抜けた?!んだけど、ぜん君ママはめっちゃ驚いたみたい(笑)

おはよぉ~


サン君がお花畑の方に行ってすぐ、たろう君がやってきた!

わぁ~い♪
『たろぉ~くぅ~ん!』
     『らぶちゃんおはよぉ~!』

とりあえずみんなでにおいっこ☆(笑)

くんくん


たろう君☆

♪


今日は、くぅ~るが必死にらぶに乗ろうとするもんだから、
みんな大笑いしてみていた(笑)
しかもくぅ~るの方がまだらぶより小さいからなんか様子が変(汗)
とどいてないしぃ~(笑)ビーチ君に影響されたのかな?

らぶちゃ~ん!


らぶの上にのったくぅ~るのお尻をぜん君♂がくんくん(笑)
ぼく男の子だけど。。。?!


向こうから麦ちゃん?!(←名前を聞いたらそう聞こえた)登場!

あっだれか来た!
『らぶちゃん!だれかきたよぉ~』
     『初めて会うね!お友達になれるかな?』

とっても臆病な麦ちゃん?!はわんこたちを見るなりパパの肩に非難(笑)
とってもお目目が大きくって小顔で可愛いお顔の麦ちゃん?!
こわいよぉ~


3段になってみた?!(笑)
らぶ♀とくぅ~る♂とぜん君♂のトリプルバージョン☆(笑)
ってか重いよぉ~!!


仲良し3人組☆
わぁ~い☆


この後出かける予定もあるので、ぜん君とさようならをして逆方向に。。。
でもだいぶ遠くにいったはずのぜん君がいつのまにか横にいた(汗)
ぜん君の行ったであろう方向をみると遠くの方にぜん君ママとお姉さんが。。
なんでも、フェイントかけて逃げたそう(笑)
そんなにらぶちゃんに会いたかったのね♪ありがとぜん君(笑)

で、リードをつけられて強制連行。。。
らぶちゃ~ん!


帰り道、蘭ちゃんにあいました!
おはよぉ


コロちゃん☆
今日もあったなぁ~


リッキー君☆
ぐいぐい


とおりすがりのわんこたち☆
おはよ!



げげっこんな時間(汗)
お出かけなのにぃ~。。。あたふた。。
急いで用意をしなければ。。。。

スポンサーサイト
EDIT  |  08:29  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ブログ村・村長の新着ブログ一気読み 10/31-2

にほんブログ村に新規登録してくださった参加メンバーの方のプロフィール一覧です。それぞれのブロガーがブログ村の中で新しいブログ仲間と出会って、みんなが豊かで楽しく感動的な人生を送ることができれば、にほんは明るくなる。暖かくなる。こんな気持ちで日々、ブログ
2005/10/31(月) 14:54:15 | にほんブログ村BLOG
 | HOME | 
