07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

憂鬱な日・・・

冷たい雨・・・




冷たい風がびゅ~びゅ~吹いて
雨がしとしと降る寒くて憂鬱な日・・・

当然こんな雨なのでお散歩にはいけませんが
くぅ~る君がシロアリにならないために
雨風が結構強かったですが・・・
うちの前だけだけど3回ほどお外に連れ出してあげました

「ボクお外に行きたいよぉ~!」ときゅ~きゅ~言うので
抱っこしてマンションの1階まで行って放してあげると
大喜びで勢いよく飛び出したと思ったら
やっぱり雨がイヤみたいで
しばらく立ち尽くし「抱っこ!抱っこ!」

そのたびくぅ~るの濡れた泥んこのあんよで
めぐみまで泥んこ・・・・

今日のわんこたちはまったりモード
雨だし寒いしふわふわの暖かい「しろたん」とお布団が大人気でした

続きはこちら
 ↓↓↓


【More】



「ボクたちしろたん大好き♪」

P1130655.jpg
Punch&Joy


大きくてふわふわのしろたんがお気に入りなBabys(笑)

P1130667.jpg
Happy&Punch&Joy


「しろたんってお顔もかわいいでしょ?!」

P1130669.jpg
Happy


くぅ~る君もお気に入りのしろたん・・・
すっかりとられちゃったね(笑)

P1130671.jpg
Coeur&Babys


こちらはお布団の上で爆睡中のらぶちゃん・・・

なんか宇宙人みたいな顔して寝てるし(汗)

P1130654.jpg
Lovely



「なんかいった?!」

P1130672.jpg
Lovely


くぅ~るがつまんなそうにしてたので「ボール持っておいで!」と
声をかけたらご機嫌でボールを選んでるくぅ~る君

どのボールもそんな変わらないと思うんだけど
くぅ~るなりにその日の気分とかこだわりがあるみたい(笑)

P1130673.jpg
Coeur


「ボクしろたん独り占め♪」

P1130674.jpg
Joy



EDIT  |  17:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

今日雨だったんやね~i-3
そういう日はまったりしてくれてると、
こっちも落ち着くよねi-179
『今日のお散歩はi-198』みたいにいわれると、
説得が大変(笑)
ベビーズもだいぶ大きくなって、かゎぃぃね~^^

てか、しろたんいいなぁ~v-10
ななりんママもそこで寝たい(笑)
ななりんママ |  2006.09.26(Tue) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

サイズありがとう。大体3号とかSサイズのものを購入してました。しばらくは大丈夫ね。
気が早いから、ハロウィン用の魔女と、クリスマス用のトナカイ買っちゃった。
めぐみちゃんのところで、パーティーの予定があったら誘ってね!
夜お散歩用の反射ジャケットも買ったよ。ここら辺、歩道が狭いから自転車に追突されないようにさ~♪
なんだか、買い物してるとjoyが家に来る実感がわいてきます。楽しみだ~!!
まゆみ |  2006.09.26(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

寝てる顔も何とも癒されます(〃∇〃) しろたんクッション良いですねv-344
本当はパパのでしたか?^^
本当にまったりしてて寒い夜見てると温まります。
めぐみさん家(ブログ)は、すっかりハロウィンですねe-487
ノエル |  2006.09.27(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

ワンコのまったりも
癒されちゃうね!!
とってもカワイイ!!
マリ |  2006.09.27(Wed) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

もの凄い雨風でしたよね。。。
しろたんの上のみんな、めちゃくちゃ可愛いです(*^▽^*)
くぅ~るくんが譲ってあげているんですね。
さすが、パパ!
明日から天気が良くなるのかな?
しろありくんが出没しないといいですね(^^;;
ウェンディママ |  2006.09.27(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★

雨ってへこむ・・・
だら~ってしたいときの雨は気にならないんだけど(笑)
雨でお散歩にいけないんだって説得するのって大変だよね・・・
しろたんいいでしょ(笑)
これめぐみが気に入って自分用に買ったものなんだけど今ではすっかりわんこたちの物になっちゃいました(;^^;)
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

あは☆
ハロウィンやトナカイかったんだぁ~♪
ぢゃあせっかくだからパーティしようよ♪
大勢集まる日ってなると大変だけど
この前みたいに少人数でこれる人だけみたいでよければいつでもできるし集まると楽しいしね♪
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ハロウィン画像気合入れて作っちゃいました(笑)
今は暇な時間にちょっとずつクリスマス画像用のパーツを作りためているとこです(笑)
カリンちゃん具合はどうですか?
最近ホント寒かったり暑かったり・・・
体調崩さないようにしてくださいね♪
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~♪
仔犬ってホントかわいいよね
沢山の仔犬たちにいっぱい会えるマリさんがうらやましいな♪
次の仔犬たち早く産まれるといいね♪
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

夜中は雷もすごかったからどうなることかと思ったけど、今日は午後から晴れてお散歩もいけたのでシロアリの被害にはあわずにすみました(笑)
やっぱお天気が気持ちいいですよね♪
でもウェンディママの雨上がりのきれいな写真も大好きなんでたまには雨もいいですけど(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.27(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
