09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

病院へ行ってきました♪

2回目のワクチン終了☆

今日は2回目のワクチンの日
週間天気予報では雨の予報でしたが
雨は午前中で止み午後は快晴でした♪

妹が仕事が終わった後連れて行ってくれたので
とっても楽チンでタクシー代もかかりませんでしたが
帰り道、妹夫婦の分の吉牛おごったので
まぁ~タクシー片道分くらいはかかりましたが(笑)

あられちゃん!まゆみちゃん!
次回の3回目のワクチンは10/18ですよぉ~♪

2回目のワクチンがすんで
Punch君とはもうおわかれねぇ~なんて
ちょっと寂しい気持ちになりましたが
当の本人はというと・・・

先生に走り回っちゃいけないと言われているのに
大暴れしてはしゃぎまくってました(笑)

今日こそは病院にカメラを持っていこうと張り切ってたのに
また忘れたどじなめぐみです(汗)

先生がまた3150円割引してくれたので助かりました♪

病院代内訳

 診察料:  840円
 ワクチン:22050円
--------------------
 合計:  22890円
 割引:  -3150円
--------------------
 支払合計:19740円


なのでこの前のお散歩の時のBabysの画像をUPしまぁ~す♪

続きはこちら
 ↓↓↓

【More】



まだ、お外を歩けないBabysにも
退屈せずお外であそばせてあげようと思って買ったこのテント

でもテントの中ではあまり激しく遊ばず
まった~りと寝てしまうBabysでしたが

この日は元気!元気!
いっぱ~い遊びました♪
このテントを買ったかいがあったよぉ~♪

P1130467.jpg
Joy


なかよしさん♪
P1130469.jpg
Happy&Joy


P1130470.jpg
Punch



P1130477.jpg
Punch


「その草おいしい?」

「うん!食べてみなよ!!」

P1130481.jpg
Happy&Punch


「おいしいねぇ~♪」

P1130485.jpg
Happy&Punch&Joy


「ボクちゃんとシートでおちっこできたよ!」

P1130505.jpg
Punch


「あたちもシートでおちっこしてくるぅ~」

P1130506.jpg
Happy


「お外って気持ちいいね♪」

P1130509.jpg
Happy



P1130511.jpg
Punch




仲良く3匹でバトル開始☆

P1130528.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130529.jpg
Happy&Punch&Joy




P1130539.jpg
Happy&Punch&Joy


ぶるぶるぶる☆

P1130541.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130542.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130543.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130544.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130545.jpg
Happy&Punch&Joy


なかよしさん☆

P1130546.jpg
Happy&Punch


ちょっとすましてかわいいPunch君☆

P1130550.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130552.jpg
Happy&Punch&Joy


一番我が強いHappyちゃん(汗)

「あたちが一番かわいいんだもん!」

P1130553.jpg
Happy


横っ飛びしてJoyに仕掛けるHappy☆

P1130577.jpg
Happy&Joy


Joy君がんばれ!

P1130579.jpg
Happy&Joy


まだまだ怖いもの知らずなBabys
大きなハスキー君にも興味津々(笑)

P1130611.jpg
Happy&Punch&Joy




EDIT  |  22:36  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おはよ~

病院代値引きしてくれると嬉しいよね!!
みんな大きくなったね~
元気いっぱいだね!!
マリ |  2006.09.28(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

わん数が多いのでと先生が好意で値引きしてくれてホント助かる(笑)
みんな大きくなって遊んでる姿もさまになってきてかわいくてたまりません♪
お散歩デビューも後ちょっとだし♪
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
MEGUMI★ |  2006.09.28(Thu) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

きjkhぅようy

わ~
くぁくぁくぁq |  2006.09.28(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
