04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

ぽつ~ん・・・

寂しいお散歩・・・




最近、日が落ちるとめっきり寒くなるので・・・
寒がりなめぐみとしては日が落ちる前にお散歩は切り上げたいけど

みんなが来るのって夏と変わらず5時頃なんだよねぇ・・・

わかっちゃいるけどやっぱり寒いのはイヤなので
3時頃お散歩に行っちゃいました

この時間に行くと会えるお友達はモアちゃんくらいかな?
でもモアちゃんはみんなの来る広場は苦手なので
手前の公園あたりで遊ぶのでちょこっとご挨拶して
いつもの広場へ・・・・

案の定だぁ~れもいませんでしたが
らぶちゃんとくぅ~るは大好きな棒を見つけてご機嫌でした(笑)

続きはこちらから
 ↓↓↓


【More】


きのこを採取にくるとあられちゃんのブログに書いてあったから
もしかしたらくるかなぁ~と思ったけど・・・
残念ながらあられちゃんの姿はなく

しばらくらぶとくぅ~ると棒で遊んでました

P1130721.jpg



めずらしくバロンちゃんがやってきました!

最近日が短くなったからみんなのお散歩時間もきっと早くなってる
と思って早めに来たらしいんだけど
みんな最近もまだ5時頃だよ~って教えてあげたら
かなりがっかりしてました


P1130731.jpg



せっかくバロンちゃんがご挨拶に来てくれたのに
棒をとられやしないかと警戒するらぶちゃん(汗)

P1130732.jpg



根っこを掘り出し中のくぅ~る

P1130734.jpg



今日はママさんと一緒だったみくちゃん

P1130742.jpg



くぅ~るとみくちゃんのひっぱりっこ☆

P1130746.jpg




P1130747.jpg



手加減してもらったのに気づかず勝ち誇るくぅ~る(笑)

P1130749.jpg




P1130752.jpg




P1130754.jpg




P1130758.jpg



バロンちゃんもひっぱりっこに参加☆

P1130761.jpg



夫婦仲良くバトル開始☆

P1130763.jpg




P1130767.jpg




P1130768.jpg




P1130777.jpg



リキ君も来ました♪

P1130784.jpg



みんなが来る時間までぶらっといってくるとバロンちゃんも
散策に行っちゃったし、みんなが来るまでかなり時間もあったので
昨日の夜はワクチンだったのでお留守番しているBabysの様子も
かなり気になるので帰ることにしました・・・



P1130681.jpg

P1130683.jpg



なんか色々考えてたら眠れなくなって・・・
うだうだしてたら・・・・もう朝です(汗)



EDIT  |  05:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

秋ですね・・・

夜が明けてから眠れましたか?

秋は、日が短くなってだんだん寒くなってくると人肌が恋しくなったり淋しい気持ちになります。仕事してても早く帰りたくなります(^_^;)
いつも会うお友達に会えないともっと淋しくなっちゃいますよね。。。
いろいろ考えてしまうのも秋のせいですかねぇ・・・
体を壊さないようにちゃんと睡眠とってネ・・・
ともっち |  2006.09.29(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~7時頃から4時間ほど眠れました
眠ろうとしたときにPunch君が寄り添ってきてPunchと寝るのも明日が最後かぁ~
と思ったら寂しくなっちゃったみたいです(笑)
産まれたときからの事などを思い出しちゃいました(笑)
MEGUMI★ |  2006.09.29(Fri) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

めぇちゃん☆は、

めぇちゃん☆は、めぐみをモアしなかったの?
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.09.29(Fri) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

お散歩の時ってみんなに会いたいけれど、今のように日が短くなってくると早く行って帰ってきたくなりますよね。
らぶちゃんとくぅ~るくんが夫婦仲良く遊んでいる姿、いいな~と思います(^ー^* )

産まれた時から一緒のPunchくんと離れるのは寂しいと思います。。。
でも、大きくなって里帰りっていうのも楽しいですよ、きっと!
ウェンディママ |  2006.09.29(Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

やっぱりお友達がいると何より人間が暇しません(笑)
最近ホント日が落ちると一気に冷えますよねぇ~(涙)でもウェンディちゃんは冬の方がきっと好きなんだろうなぁ~(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.04(Wed) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
