10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

最後の日・・・

Punchと過ごす最後の日


Happy&Punch&Joy

明日にはPunch君とお別れ・・・
なので今日はいっぱいPunch君と遊びました・・・・
といいたいところだけど

うちのHappyちゃんはやきもち焼きのえばりん棒・・・
Punch君と遊ぶと・・・
Punchの耳をひっぱり足をひっぱりぶんぶんぶん(汗)

「あたちが一番かわいいでしょ~!
  あたちと遊んで!遊んで!遊んでぇ~!!」

とんだわがまま娘です(汗)

今日はちょっと曇り空ですこし風が吹いていたので
Babysをお散歩に連れて行こうかどうしようか悩みましたが

もしかしたらめぐみが連れて行くのはこれで最後かもと思い
少しだけ連れて行くことにしました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



広場に向かう途中あられちゃんのバイクを発見♪
らぶとくぅ~るはあられちゃんが大好きなので
「あられちゃんだ!」と声をかけると動きが一瞬ピタッと止まって
あられちゃんがいるだろうと思った方向に向かってダッシュします(笑)

なので今日はそれを5回使わせてもらいました♪

拾い食いや臭いにおいにゴロゴロしようとしたら

「あっあられちゃんだ!」

悪さはピタッてやめて一目散に走り出す・・・
ホント助かりました(笑)


P1130790.jpg
Punch&Joy


P1130791.jpg
Joy



P1130793.jpg
Happy


木枯らし紋次郎?!
ってあられちゃんが葉っぱをくわえているPunch君にいってたけど
木枯らし紋次郎が何なのかは不明

P1130794.jpg
Punch


Babysのバッグに入っているガムがそうとう気になっているあんちゃん

P1130799.jpg
ANchan


同じくBabysのバッグの中のガムをおねだりするらぶちゃん

P1130802.jpg
Lovely



隙あらば草や土を食ってやろうと狙っているBabys(汗)

P1130800.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130801.jpg
Happy&Lovely



P1130808.jpg
Happy&Punch&Joy


Joy君?!
すっごい顔してますけど・・・(笑)

P1130813.jpg
Happy&Joy


みんならぶママが大好き♪

P1130814.jpg
Lovely&Happy&Punch&Joy


仲良く3匹でバトル中♪

P1130820.jpg
Happy&Punch&Joy


可愛すぎ♪

P1130824.jpg
Happy&Punch&Joy



P1130827.jpg
ANchan&Happy&Punch&Joy


最後の夜
Punch君はHappyと部屋中をバタバタ走り回って
大暴れして元気に遊んでます(笑)

見てると可愛くて癒されるけど
ちょっとこの時間は勘弁して欲しいかな(笑)

あんちゃんとこうしていっぱい遊べる日が早く来るといいね♪



EDIT  |  20:03  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お別れなんですね~
寂しいけど、幸せになりますよ。。。
私も空くんの画像とか見ると
よかったなぁ~って思うよ!
マリ |  2006.09.30(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

巣立ち。。。

とうとうPunch君は巣立っちゃうんですね。。。
凄く淋しいけどPunch君にとっては新しい生活への出発だもんね・・・
また里帰りした際は可愛い画像のUPをお願いします_(._.)_
ともっち |  2006.09.30(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

Punch君がいよいよ新しい家族の元へ行くのですね。
ずっと一緒だったので、寂しいですね。。。
でも、もっともっと幸せになって、楽しい姿や可愛い姿を見せてくれますよ(*^^*)
成長していく姿も楽しみですよね。
ウェンディママ |  2006.09.30(Sat) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

寂しい。。。

みんな大きくなりましたね~
それに可愛くみんなカメラ目線v-344
ラブちゃんママとのすりすりしてるのを見てるとi-241です。。。
でも、新しいご家族の元ですくすく元気に育ってくれることでしょう♪
あ~~!でも可愛くてe-266
ノエル鷺草 |  2006.10.01(Sun) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

画像見れると安心するよね♪
Punch君がいなくなった日らぶがくぅ~んくぅ~ん言って探してました
やっぱママなんだなぁ~
でももう今はけろっとしてますけど(笑)
幸せでいてくれることはお友達のおうちなので間違いないのでその点は安心なんだけどやっぱわんこでも人間でもいつも一緒にいたのがいないと寂しいよね
MEGUMI★ |  2006.10.04(Wed) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

きっと晴れたらすぐにでもPunch君に会えると思うのでそしたら画像UPしますね♪
MEGUMI★ |  2006.10.04(Wed) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます!
そうですね♪成長する姿はとっても楽しみです♪もうじきお散歩デビューだしホントわくわくです(笑)
会えるのを楽しみにしていこうと思います♪
MEGUMI★ |  2006.10.04(Wed) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ホント仔犬はどうしてこんなに可愛いんですかね(笑)
大人のわんこも可愛いけどやっぱ仔犬は独特の可愛さがありますよね♪
今しかないこの可愛い時期をいっぱい写真に収めたいと思います(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.04(Wed) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
