07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

仕事が忙しいので・・・

しばらくブログお休みします。




こんな感じでPunch君の誕生から旅立ちまでをかわいく編集して
UPする予定なのですが・・・

在宅でのデータエントリーのバイトの〆が10/5の夕方で
2000枚近くあるので(;^ ̄^;)>あせあせ
とっとと片付けてしまいたいので
終わりのめどがつくまでお休みします。

データエントリーに飽き飽きして
もしかしたら気分転換に不定期でUPするかもしれませんが(笑)

そうゆうことですので
コメントのレスが遅れることもあるかと思いますが
後ほどレスを返すのでお待ちください!

さぁ~がんばるぞ♪



先日バナー作ってみました♪
どうぞご自由にお使いください♪

++Lovely+Coeru+Happy




EDIT  |  17:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよう!!

お疲れ様!!
頑張ってね!!
バナー貰ってくね~
マリ |  2006.10.03(Tue) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

やっと終わりが見えてきましたぁ~!
残件数400枚って所です(; ̄。 ̄;)ふぅ
バナーちょっとバナーの割には重いんですが
使っていただけたらうれしいです♪
ありがとぉ~!
Megumi★ |  2006.10.04(Wed) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
