08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

完全お散歩デビュー★

なんとか歩けるようになりました!

今日も天気は不安定・・・
でも、午前中あられちゃんからメールが来て
天気がもちそうならお散歩にいくと連絡があり

微妙な空模様でしたが出発命令が発令されたので
3時半にうちを出て河川敷へ向かいました♪

おうちの中ではスペシャル元気なのに
なぜかお外に出ると足がすくんで
上手に歩けないBabysにリードをつけて一緒に歩く
のを一生懸命教えながら向かったので
かなり到着に時間がかかりました

先に歩けるようになったのはHappyちゃん
好奇心旺盛で怖いもの知らずなめげない性格なので
河川敷へつく頃には元気に一緒に走れるようになりましたが

Joy君はマイペースで怖がりさんで控えめな性格なので
下に下ろすと尻尾を丸めて後ずさりしてガンと動かない・・・
これではいつまでたっても原っぱにつかないので
練習はとりあえず後回しにして抱っこで広場へ

広場でしばらく自由に歩き回った後は
時間はかかりましたがJoy君もみんなと一緒に足並みそろえて
しっかりお散歩できるようになりました(笑)

お散歩中、最初から最後までちゃんと歩けるかは別にして
「リードをつけて一緒に歩く」はとりあえずクリアーです(笑)

最近フードを上げる前に「まて」を教えています。
少しずつだけどできるようになって来てます!
だけど・・・ここ最近になっておトイレの成功率は下降気味・・・

いっぱい遊んであげられる時間のある時は成功率も上がるんだけど
今みたいにPCに張り付きっぱなしの状況が続くと
おトイレの成功率が下がるみたい・・・



締め切りに追われているのでテキストオンリーの更新ですみません
データエントリーの仕事が終わったら画像はUPしまぁ~す♪



EDIT  |  19:23  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

完全お散歩デビューですか!
おめでとうございます♪
お仕事、忙しいんですね。
完全に終えて、また可愛い画像が見られるのを楽しみにしています(*^^*)

バナー、とっても素敵です!
しばらく眺めちゃいましたよーーー(^ー^* )
ウェンディママ |  2006.10.04(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

ボトルメール拾って、やって来ました。
動物好きの僕には、ここは良い所かも。
百済奈伊蔵 |  2006.10.05(Thu) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

やっと終わりましたぁ~!
もう手が腱鞘炎の40ぢゃないけど40肩みたいになってます(大汗)
>バナー、とっても素敵です!

どうもですぅ(//▽//)テレテレv-238
お散歩デビューしてとってもイキイキ元気に原っぱを走ってる姿最高でした!
昨日はお天気がいまいちでブレブレの写真しか撮れなかったので(涙)
晴れた日にBabysのお散歩風景UPするので楽しみにしててください♪

Megumi★ |  2006.10.05(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

百済奈伊蔵さん☆

なんてよむんでしょうか?
わかりませんが百済奈伊蔵さん!
遊びに来てくれてありがとぉ~♪
MEGUMI★ |  2006.10.05(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

くだらないぞう と申します

名字が百済(くだら)でございます。
ネットで付き合いの多い方には
「百済さん」と呼んでもらってます。
百済奈伊蔵 |  2006.10.06(Fri) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

百済さん☆

あは☆
ホントだぁ~くだらって入力して変換したら出てきた!(*^▽^*)/
ではめぐみも百済さんと呼ばせていただきます!よろしくです!
MEGUMI★ |  2006.10.06(Fri) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
