06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

雨ですねぇ・・・

久々にまったぁ~りできました♪

P1110387-2.jpg



例の在宅のお仕事が終わって一段落・・・

といっても過酷な入力データの多さに
両肩、両腕パンパンで・・・
物を握る力がないほどです(大汗)
とにかくだるさが半端ないので
今日の雨はホントに助かりました♪

お散歩もないしひっさびさに


    ゆ~っくり


    まぁ~ったり



とできました!(*^▽^*)/

寝てばっかいただけともいえますが・・・(;^~^;)>


話は変わってHappyちゃん!
やっと頭の上のヘルメット柄が取れてきました!

トップの画像はちょうど目が開いて間もないHappyちゃん♪

産まれたときはくっきりとあった
ヘルメット柄と目の下のクマのような模様・・・

これがなきゃもっと可愛いのになぁ~と思っていた
まだまだ完全に消えたわけではないけれど
ヘルメットがやっと取れてきたのでうれしくてたまりません♪

今日はヘルメットネタで画像を編集をしてみました

つづきはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】




P1130882.jpg
 よかったねぇ~早く完全に消えるといいね♪


                       


P1130885.jpg
 さすがくぅ~るパパ!思いありがあって優しいね♪


                       


P1130901.jpg
 優しいくぅ~るパパにお礼をいうHappyちゃん


                       


P1130906.jpg
 めぐみのお膝の上で寝るJoy君もヘルメット柄が薄くなってきたかも♪


                       


P1130908.jpg
 そうねぇ~女の子だもの気になるよねぇ~


                       


P1130916.jpg
 「・・・・」さすが・・・性格のきつさは天下一品のらぶちゃん


                       


P1130919.jpg
 ママの一言にどん引きするHappy&Joy


ちょっと画像で遊んでみました♪


今日、PC周りをキレイに掃除して
テキストや参考書がおけるスペースを作ってみました♪

PC周り・・・あまりにも汚くって勉強できるスペースなんて
まったくもってなかったから・・・
このままぢゃイカンと思ってはいたんだけど
なかなかできずにいたんだけど

思い切ってキレイにしてみました!
周辺機器の配線とかもぐっちゃぐちゃだったから
一度配線全部はずして使ってないMOだとか不要なコードも
キレイに片付けたらとってもすっきりしました♪

キレイになると気持ちいいですね♪

明日はPCのサイドと下の棚を整理して
使用頻度の低いものは押入れにしまってお掃除完了したら
いい加減資格の勉強を始めたいと思います・・・


明日も天気悪そうだしねぇ・・・


EDIT  |  23:13  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おはよう~

ほんとお疲れ様~大変そうね!!
でも、まったりできたみたいで
よかったわぁ・・・
そんな時、ワンコがいると癒されちゃうね!
マリ |  2006.10.06(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ホントわんこがいると癒されますよね!
一途で可愛くて甘えん坊で時にはイタズラするけどまたそこも可愛かったりして(笑)
今日も台風の影響で雨です・・・
こっちでさえ寒いからマリさんのおうちのほうはもっと寒いのかな?体には気をつけてくださいね!
MEGUMI★ |  2006.10.06(Fri) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ヘルメット! (≧∇≦)/ ハハハ
大丈夫だよね~。ラブママは美人さんだからv-353
でも、本当に似てきましたd(^-^)ネ!
当り前だけれど(^^;ゞ
でも、まだまだ可愛い盛り(〃∇〃) すりすり (((((*^o^*)したいわ~v-344
めぐみさん! お疲れ様e-266
お仕事お忙しかったんですね~。
長くやってると疲れますよね~今夜は十五夜のお月様無理そうだけれどゆっくり休んで下さいね。
私も読んでて裏側とかホコリ取りしました(爆)
ノエル鷺草 |  2006.10.06(Fri) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん!

メロパーのバニラちゃんの所でアイテムゲットしましたv-22thank youv-10
ノエル鷺草 |  2006.10.06(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

うちは仔犬の時は危険だからヘルメットで安全確保してたのよぉ~なんてね(笑)
まだまだ可愛い盛りですがらぶからするとHappyは大きさ的に大人扱いなのか・・・
Punch君のとき同様遊んであげるときに大人扱いになってきてちょっとヒヤヒヤします(汗)アイテムゲットおめでとぉ~!!
雨やむといいですねぇ・・・
MEGUMI★ |  2006.10.06(Fri) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
