07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

微妙な天気。。。

朝の河川敷。。。


今日も朝6時に起きて外をみると、雨はなんとか上がっていたけど道路が結構ぬれていた。。。
いつもは朝起きてぼさぼさの頭の寝起きのまんまのパジャマで即お散歩に行くんだけど、今日は逆バージョン!朝ご飯を作って、お風呂入って化粧して着替えて朝の支度を全部済ませてからお散歩に行くことにした♪
全部終わって外を見たら、道も乾いてきていい感じ♪
今朝の河川敷
うす曇だしぃ水溜りがいっぱいだぁ。。。(がっくし)
今日はグランドにはおりれないなぁ。。。
えぇ~下行かないの?
『えぇ~下いかないのぉ~』

動くものなら何でも興味を示すくぅ~る(可愛いぃ~♪)
でもマラソンしてるお兄さん追っかけてぢゃましちゃだめよ(汗)
お兄さんまってぇ
『お兄さんまってぇ~っ!!』

昨日お散歩にいけなかったからいつもより念入りに、におう!におう!(笑)
くんくん
『どう?いいにおいあった?』
  『うん!もう最高♪』
 
くんくん2
『ねぇねぇこっちもいい感じだよ!!』
  『まぢぃ~っ?』

においまくり
『ん゙~やっぱお外は気持ちいいぃ~ねぇ~♪』

お花畑の方角に歩いていると、お花畑から戻ってきたサクラちゃん登場!(ダックスぢゃないさくらちゃん)
さくらちゃん登場!
『おっ!!』

おはよぉ♪
『らぶちゃん&くぅ~るくんおはよぉ~!』

このさくらちゃんもとっても遊び上手♪
(サクラちゃんって名前の子はみんな元気なのかも)
さくらちゃんあそぼ♪
『あそぼぉ~ぜぇ~!』

らぶとくぅ~るには悪いけど朝は時間があまりないのでUターン
ほんとはもっと遊ばせてあげたいんだけど。。。ごめんねぇ
朝はだいたい30分~1時間位のお散歩で常に時計とにらめっこ
またお友達いなくなっちゃったねぇ
帰りたくなさそうならぶとくぅ~る

ねぇらぶちゃん一緒にくんくんしよぉ
とっても仲良し♪

らぶが急に走り出したもんであわてて追いかけるくぅ~る
まってぇ~らぶちゃん!
『らぶちゃんまってぇ~』

くぅ~る早くしないとおいてくよ!!
『早くしないとおいてくよ!』

風に舞う木の葉を見つけて追いかけるくぅ~る
見ていたらぶは回れ右してもどってきた
くぅ~るまた葉っぱ追っかけてるよぉ
『くぅ~るまた葉っぱ追いかけてるよぉ~』

だって葉っぱが動くんだよぉ
『なんで葉っぱなんかが好きなのさぁ?』
  『だってねぇなんかくるくる動くんだよぉ~』

帰り際にちょこくんにあった!小学生くらいの子が『大型犬をお散歩してるの?』ってくらい引っ張られてこけそうな感じでお散歩しててなんかその姿がとっても可愛い(笑)
ちょこくんだぁ~♪
『ちょこくんだぁ~♪』

ちょっと積極的で引き気味(汗)
誘ったくせに引き気味のくぅ~る

くぅ~るの大好きな木の実。いつも見つけると自慢げにくわえて走り回る。
この実すきなんだぁ~♪
『ねぇねぇらぶちゃん♪今日もあったよぉ☆』
  『最近いつも落ちてるね♪』

くぅ~るの好きな木の実
この木の実らしい




今日は、会社に行っている間にあられちゃんがらぶとくぅ~るをお散歩に連れて行ってくれた(感激♪)
ほんとあられちゃんにはお世話になりっぱなし
あられちゃん!ほんとのほんとにありがとぉ~
おにゅう♪
可愛いハーネス買いました




EDIT  |  21:34  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

仲良しこよし◎

ハァ~イv-22
おじゃましてみましたv-349
朝からお散歩えらーい。
よく起きられるね・・。
朝もいっぱい写真撮ってるね笑!
くーるくん飼い始めたときより、
ラブちゃんとくーるくん仲良しになってるよね~。
早く赤ちゃん見たい!!v-308

明日はらぶちゃんとくーるくんを連れた
あられちゃんに会える予定☆
なんだか楽しみ~。
今度はいつサボるの????v-367
まきちょん☆ |  2005.10.11(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

今度は来週あたりかしら♪

きゃあ~♪
まきちょん☆きてくれたのねぇ!!
うれしいぃ~わぁ♪
まぢぃ~明日もらぶとくぅ~るはお散歩につれてってもらえちゃうわけ?わけ?わけ?
まぢ感動♪
よかったわぁ~
ほんとくぅ~るがきたときぢゃ考えられないくらい仲良くなってくれて♪あとは赤ちゃんできたらもう言うことないくらいしあわせよぉ(笑)
くぅ~るはさくらちゃん&あんちゃん&らぶの女の戦いに入れるかしらぁ~
たのしみだわぁ~
LOVE&COEUR★ |  2005.10.12(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

そんけ~!

朝のお散歩に1時間なんて尊敬~~!!
私なんて自分が出かける1時間前に起きるのに・・・
バルクだけの時は、散歩は無理でも早く起きて遊んであげてたんだけど、今は放任ですv-286
らぶちゃんとくぅ~るくん幸せだね~v-345
yayoi |  2005.10.12(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

あれ?コメント書いたのに、、、、ない(涙)

ホントはね、今日初お散歩行こう!と思ってたのよ~昨日は、いつ雨降るんだか、嫌な天気だったからさ~、結局降らなかった、、、ちっ。
慌てて帰って損した感じだわよ。

って、ごめんよ~~ハーネスあったらすぃ~の買わせちゃったのねぇ~~。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
これからのお散歩代行で堪忍しておくれよぉ~~~~~。
あられ |  2005.10.12(Wed) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ハーネスなんてどうでもいいわぁ♪

新しいハーネスもらぶは気に入らないみたいよ(笑)
なんか変なの買っちゃってつけづらいけど、簡便ね♪
週末にでもペットフォレストにいってちょいお高いけど使いやすくて可愛いのかってくるわぁ(笑)
お散歩代行あんがちゅねぇ♪
今日は、お天気だからきっといい写真がとれるね♪
めぐみも今朝ばっちり写真とって写真だけはアップロードしてきたわ(更新は夜になるけど)
LOVE&COEUR★ |  2005.10.12(Wed) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

さっそく

おひさ~。中川です。早速みさせてもらってます。
(仕事中ですがナニカ?(。´・ε・`。)プー)
写真しかみてないけど、らぶちゃん随分大きくなったねぇe-267。ついに俺もPC購入したのでちょくちょくおじゃましちゃいます。
しん |  2005.10.12(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

中川さんだぁ~♪

おひさぁ~♪
一応、毎日更新予定だから(笑)っていっても毎日おんなじような感じだけど(汗)
PCかったんだぁ♪
これからもよろぴこぉ~♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.12(Wed) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
