06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

大人扱い・・・

Punch君に続いてHappyが・・・




今日は、台風のせいで雨、雨、雨・・・
雨のみならず風も強いので
今日はくぅ~る君をお外にちぃ~ちぃ~に連れて行って
あげることもできません・・・

昨日からおうちに閉じ込められっぱなしで
わんこたちのストレスはピークのようです(汗)

ストレスからなのか?
それとも大きくなってきたからなのか?
今朝かららぶのHappyに対する動作が荒くなりました(汗)

Punch君がうちにいた最後の頃は
らぶとくぅ~るはPunchと遊んであげているとき
容赦なく大人と同じ扱いでしたが・・・

どうやらHappyも今日からPunch君と同じ扱いになったようです
まだくぅ~るは手加減しますがらぶは容赦ないみたい(汗)
動画の途中でJoy君が見かねてママを止めるような仕草が
ちょっと可愛かったです(笑)


続きはこちらからどうぞ♪

 ↓↓↓


【More】



ママが遊びつかれたのか?
攻撃をやめたので優しいくぅ~るパパの所に避難したHappy






ママが荒れているときはこっそり隠れる要領のいいJoy君(笑)

P1130933.jpg




Happyちゃんお疲れ様(笑)

P1130934.jpg




お外に出れない日が2日続いて・・・
くぅ~る君はこんな状態です(笑)
玄関の方向に向かってなんかしゃべってます(笑)






そうとうへこんでます(笑)

P1130939.jpg




明日は晴れるといいね♪



EDIT  |  19:45  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お仕事、本当にお疲れ様でした!
らぶちゃんの攻撃(?)を受けるHappyちゃんの、時々見せる『あの…あたちどうすればいいのでしょう??』みたいな表情が可愛いです♪
くぅ~るパパ&Happyちゃんのツーショット、すごく素敵(*^▽^*)
くぅ~るくん、お外へ行きたいんですね。。。
明日は天気が回復するみたいなので、お外へ行けるといいですね(^ー^* )
ウェンディママ |  2006.10.06(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとうございます♪
雨が上がったのでちょこっとおトイレにだけだけどお外に連れて行ってあげたらおとなしくなりました(笑)
くぅ~るとHappyの2ショット☆
めぐみもとってもお気に入りです♪
MEGUMI★ |  2006.10.07(Sat) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
