04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

Punchの誕生から旅立ち・・・

記念に・・・

9/30に晴れてあんちゃんの弟分になったPunch君の
誕生から旅立ちをスライドショーにまとめてみました♪

ホントは画像を編集しようかとも思ったんだけど
選びきれないのでスライドショーにしちゃいました(笑)

ホントは当日にUPしたかったんだけど
急に仕事が入ったりでバタバタしちゃったので
遅くなっちゃいました(汗)

可愛い可愛いPunch君特集になってるのでちょっと長いけど
時間がある方はどうぞ最後まで見てやってください♪

途中バグって画像がついてこない場合は
一度とめて何コマか戻ってから再度再生してみてください♪




Joy君が旅立つときはJoy君スペシャルをUPする予定です♪

EDIT  |  00:54  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

PunchくんSpecial☆

スライドショーを観ながら 涙が。。。
めぇちゃんの愛情たっぷりの画像に感動(;O;) 頑張って育てたね・・・

仕事お疲れ様_(._.)_  
ラブちゃんがハッピーちゃんを大人扱いしてるのがちょっとハッピーちゃんが可哀想のみえちゃった。でも、母親として鍛えてあげてるようにも感じた・・・本当のところはどうなんだろ? ジョイ君が助っ人にいったのもジーンときちゃいました。。。
くぅーる君の玄関先のおしゃべりがとっても可愛かった(^◇^)
らぶ・くぅーるファミリー最高!!☆
ともっち |  2006.10.07(Sat) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

めぇちゃん☆で、

めぇちゃん☆で、汗は仕事♪
めぇちゃん☆がショーも予定するはずだった。
ここに編集するつもりだった。
ぷっちょ☆はバグ仕事しないです。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.10.07(Sat) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~★
Punchの時もそうだけど、ある程度大きくなってくると扱いが変わるみたいだから
やっぱり鍛えてるのかなぁ~ヒヤヒヤするけど(笑)
スライドショー・・・画像を選んだりトリミングしたり116枚の画像で作ったから2日かかりました(汗)でも誕生から旅立ちまでが一度に見れるから気に入ってます(笑)
今日はお天気だかららぶくるファミリー全員でお散歩にいけそうなのでよかったです♪
MEGUMI★ |  2006.10.07(Sat) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

スライドショーいいね!!
愛情たっぷりだよ!
小さかったのにね。。。
マリ |  2006.10.07(Sat) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

すごいです!

ホント愛情たっぷりのスライドショーです!!
o(^ー^)o☆o(^ー^)o
見入ってしまいました。
写真コメントからも、愛情が伝わってきます。ホント、大きくなりましたね。
みんなの表情がとっても可愛いのは、この愛情のおかげなんでしょうね(*^▽^*)
ウェンディママ |  2006.10.07(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ホント・・・あんな小さかったのにねぇ・・・
もうこれ以上頭数増やすのはきついけど
またらぶちゃんに出産してもらいたいなぁ~なんて気持ちになっちゃうくらい大変だったってのもあるけど、またBabyに会いたいなぁ~と思ってしまいます(笑)
Punch君には今日も会えて元気いっぱいでとっても明るく新しいお姉ちゃんともとっても仲良しで安心しました(笑)ホント赤ちゃんって天使みたいで可愛いですね
MEGUMI★ |  2006.10.07(Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

Punch君には今日も会っていつでも会えるんですがやっぱり誕生から旅立ちまでを通して見れるなにかがほしいなぁ~と思いスライドショー作ってみました(笑)
意外に簡単なんですよ!ちょっと英語のサイトなんですが無料で今回は画像を116枚使用したんですがUPLOADもとっても早くてスライドショーのサイズも7個くらいから選べて出来上がってるタグを貼るだけです(笑)
よかったらウェンディママのブログでも使ってみてください!
http://www.bubbleshare.com/
ここのページに行って画面左最上部の
CreateAccountをクリックして名前、メアド、パスワード、パスワード確認、同意するにチェックしてCreateAccountボタンを押下するとマイページへのアドレスが送られてくるのでNewALBUMをクリックしてALBUM名を入力後AddPhotoをクリック画像のフォルダを選択して画像を選択(複数選択可能)してアップロードすると編集画面へ写ります文字はCaption・・・で入力音楽もつけられます
Sequence your Photosで編集後Shere your Albumを開くといろんなサイズのタグが出来上がっていてPreviewも見れますよ

MEGUMI★ |  2006.10.07(Sat) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
