08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

1周年なので・・・

昔の画像を載せてみました♪

今日で、ブログを初めて1周年だぁ~
ということでというか・・・

実は今日はお散歩で寒くて写真を撮らなかっただけなんだけど(笑)
せっかくなのでらぶやくぅ~るが子供の頃の写真を載せてみました

もうパパママわんこなんだよねぇ~
小さい時ってみんなホント可愛いよね♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



らぶちゃんがうちに来たとき♪
まだ海から徒歩5分のおうちにすんでた頃♪
1010-001.jpg


うちに来て1ヶ月くらいかなぁ~
今のおうちにお引越しした頃♪
1010-002.jpg


1歳の夏☆

1010-003.jpg


この頃あられちゃん達とも仲良くなったんだよねぇ~
まだこの頃はあんちゃんとも仲良くバトルしてたよね♪
1010-004.jpg



いつのさくらとあんちゃんと3人で仲良く遊んでたなぁ~♪
1010-005.jpg



2005/08/31♪
くぅ~るが初めてうちの子になった日♪
1010-006.jpg



めっちゃ小さいのに・・・
お手手と顔だけが異様にでかくて「せんべいさん」みたいだったな(笑)
1010-007.gif



とっても臆病でなかなか他のわんこと遊べなかったねぇ~(笑)
1010-008.jpg




1010-009.jpg




1010-010.jpg




1010-011.jpg



あんちゃんとご挨拶♪
1010-012.jpg



元気にバトルするあんちゃんとらぶ☆
1010-013.jpg



いつもらぶちゃんにいじめられて・・・
1010-014.jpg




1010-015.jpg




1010-016.jpg




1010-017.jpg



ロクちゃんにビビるくぅ~る(笑)
1010-018.jpg



しょぼ~ん・・・
1010-019.jpg



優しいちんく姉さんをこっそり匂う弱虫くぅ~る(笑)
1010-020.jpg



お散歩で拾ったゴルフボールをご機嫌でかじるくぅ~る♪
1010-021.jpg



こんなに小さかったのに
今ぢゃもうらぶちゃんより大きくってしかもパパになったんだもんね♪
1010-022.jpg



あんちゃんとらぶとくぅ~るでおそろいのお洋服♪
1010-023.jpg



今も昔も笑顔がとっても可愛いくぅ~る♪
1010-024.jpg



小さい頃から鳴り物のおもちゃが大好き♪
1010-025.jpg



らぶちゃんの後をいつも必死に追いかけてたっけ(笑)
1010-026.jpg


最近くぅ~るが赤ちゃんがえり・・・
とっても甘ったれでちょっとでもそばを離れると
ひぃ~ひぃ~Babysたちと一緒になって【この世の終わり】がきたかの
ような大合唱・・・食事中もめぐみの背中にくっついて
ずぅ~っと背中をがりがりしたりして「かまってかまって」

もう1歳4ヶ月と23日でしかもパパなのに
Babysが甘えるとそれを押しのけて「ボクも!ボクも!」と大騒ぎ
どうしちゃったのかな?!



EDIT  |  19:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

可愛いですね~

くぅ~る君が今よりちょっと小さい頃に出会ったので、らぶちゃんより全然小さい子犬のくぅ~る君は初めて見ましたv
もちろんらぶちゃんの小さい頃もvvv
ふたりともめっちゃ可愛いですね(^^)

くぅ~る君が小さい頃他のワンコが怖かったなんて、、、
ハナもそのうち皆と遊べるようになるかな、、、顔と足は大きいし♪
ミユキ |  2006.10.10(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★

昔の写真をDVDから探して載せてみました(笑)
くぅ~る小さいときはお目目がめちゃめちゃ大きかったんだけどなぜか顔がさらに大きくなって今ぢゃお目目がチャームポイントぢゃなくなっちゃった・・・
らぶが小さいときはホント一目ぼれ!
世界一可愛いと思っちゃいます(笑)
親ばかで失礼(汗)
HANAちゃんもきっとみんなと遊べるようになるよぉ~!
MEGUMI★ |  2006.10.11(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年おめでとうぉ☆

小さい頃って鼻が短いせいか愛くるしいよね♪
くぅーるくんとらぶちゃんとあんなに差があったのに対等になちゃうんだもんね。。。成長するのってアッという間だね。
くぅーるくんの赤ちゃんかえりの理由は何だろう???
ともっち |  2006.10.11(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

ありがとぉ~♪
小さい時って鼻先が短くて顔が丸っぽいから可愛いいんでしょうね☆
ホント成長早いですよねぇ~
MEGUMI★ |  2006.10.11(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

一周年ですね!
めぐみさん!おめでとうございます
可愛い子の前の写真を振り返りたくなる気持ちよ~く分かります(^-^)
小さい時の写真・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこんな顔してましたよね~。私もたまーに来た頃の写真を眺めたりします
これからもみんな健康で元気に育って欲しいと願っています。
これからも、楽しみにしていますe-415
ノエル鷺草 |  2006.10.11(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

ブログ1周年おめでとう!!
実は今日で私も1年なの~
同じ時期だったんだね。。。
みんな写真カワイイ!!
マリ |  2006.10.11(Wed) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

ブログ、1周年だったんですね。
おめでとうございます(*^^*)
それにしても、くぅ~るくん、1年ですごい成長ですね。
小さな頃は、ビビリだったんですか(^^;;
今は、立派なパパですもんね♪
赤ちゃんがえり・・・1歳ちょっとじゃ、まだまだ甘えたい歳ですものね~。
パパ業、ちょっと息抜きしたいのかな??
ウェンディママ |  2006.10.11(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

ありがとぉ~♪
小さい頃の写真ってたまにながめちゃいますよね!うちは壁にも飾ってますが(笑)
カリンちゃんも美人さんだからとっても可愛かったんだろうなぁ~今度見せてくださいね♪
MEGUMI★ |  2006.10.12(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~★
マリさんも1年だぁ~(笑)
おめでとぉ~♪
MEGUMI★ |  2006.10.12(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ありがとぉ~ございます♪
成長早いですよね!もうくぅ~るも5.5kgあります(笑)
赤ちゃんがえりっていってもまだ1歳ですものね(笑)わがままな子にならない程度にパパ業の息抜きさせてあげたいと思います♪
MEGUMI★ |  2006.10.12(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
