08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

日曜日のお散歩♪

もう明けて木曜日ですが(汗)




日曜日のお散歩をUPしまぁ~す♪
土曜日の188枚だったけ?を越す269枚の写真を撮りました(汗)
なぜかというと・・・
めぐみとゆと2人で撮ったのでこの枚数です(;^^;)

可愛いのでついつい撮りすぎてしまいます・・・
おかげで今回も画像かなり多めになってしまったので
普段の画像よりも少々画質を落としました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】



土曜日に続きとってもお天気だったので
いつものカメラよりちょっとだけ画素数の高い
大きいカメラも持ち出していっぱい写真撮っちゃいました♪

だって、仔犬の時期の写真って貴重!
「今が一番可愛いときだもんね!」ってゆに言ったら
「ここ何ヶ月か一番可愛い時が続いてるけどいつが一番可愛いの?」
と聞かれてしまいました(笑)


この日もまったぁ~りマイペースなJoy君♪
DSCF2081.jpg



Punch君とご挨拶♪
P1140149.jpg



Joy君のお顔が一番タイプ
P1140150.jpg



仲良しBabys☆
P1140151.jpg



Punch君の上目遣い♪
P1140152.jpg



Joy&Happy
P1140153.jpg



ハスキーのリーフ君にめっちゃめちゃ吠えるわんこたち(汗)
リーフパパにジャーキー貰うとピタッととまるけど(;^^;)
P1140157.jpg




P1140159.jpg




P1140161.jpg




DSCF2090.jpg



Happy&Punchのバトル☆
DSCF2091.jpg



Punch君の笑顔最高可愛すぎ♪
DSCF2098.jpg



「ボクだって可愛いんだもん(恕)」
DSCF2102.jpg



アンパンチ☆
Punch君の小さい歯がかわいいぃ~♪
DSCF2113.jpg




DSCF2116.jpg




DSCF2117.jpg



Punch君の大きな手はパパ譲りかな?
P1140166.jpg




P1140167.jpg




DSCF2120.jpg




P1140176.jpg




DSCF2125.jpg



Babysたちと追いかけっこをして遊びました♪
まだ足が遅いから余裕で追いかけっこできるけど
そのうちめぐみなんかよりもずぅ~っと早く走れちゃうようになっちゃうね
DSCF2126.jpg



こんな笑顔で追いかけられたらもう胸キュンです♪
DSCF2127.jpg



あんちゃんの笑顔も最高♪
P1140184.jpg




P1140185.jpg





DSCF2151.jpg



Happyちゃん?!
お顔怖すぎ~(汗)
P1140192.jpg



「あたちそんな怖い顔してないもん」
DSCF2142.jpg





P1140195.jpg



ももちゃんのヒートにメロメロでストーカーしてるくぅ~る(汗)
P1140197.jpg




P1140198.jpg




P1140200.jpg




P1140206.jpg




P1140209.jpg



今度はヒートのHANAちゃんにアタックする浮気ものくぅ~る
DSCF2159.jpg




DSCF2169.jpg




DSCF2178.jpg



ゆきちゃんがご挨拶にきてくれました♪
P1140211.jpg



パパになったとはいえまだまだ童顔で可愛いくぅ~る♪
DSCF2186.jpg




P1140216.jpg



Happy&Joyのバトル☆
DSCF2191.jpg




DSCF2193.jpg



HANAちゃんに群がるオス犬たち(汗)
P1140224.jpg




DSCF2198.jpg




DSCF2203.jpg



アラスカンマラミュートのリュウ君♪
去年の秋冬はよくお会いしたんだけど春夏は1度も会えなくて
あったのは約1年ぶり☆

P1140230.jpg



1年前はもっとほっそりしていた感じだったので
飼い主さんに「リュウ君大きくなりました?」ってきいたら
ちょっと太ったんだって(笑)
めぐみのお顔より大きいお顔だった(笑)

P1140231.jpg




P1140232.jpg



Punchいじめ?!
DSCF2211.jpg



ダックとゆきちゃん♪クックは撮れなかった(涙)
P1140235.jpg



お帰りのももHANAちゃんにいつまでも群がるオスわんこたち
P1140237.jpg



ついてっちゃうので・・・くぅ~る確保
DSCF2220.jpg



元気にバトルするHappyとPunch
P1140238.jpg




P1140239.jpg




DSCF2229.jpg



Joy君だってやるときゃやるんです(笑)
DSCF2242.jpg



でも・・・早々に抱っこキャリーに避難(笑)
DSCF2254.jpg



寒くなってきたのでそろそろ撤退
DSCF2267.jpg



まだおぼつかない足取りで必死についてくるBabys(笑)
DSCF2269.jpg




DSCF2271.jpg



日曜日の夕暮れのお空☆
P1140245.jpg


ホントは昨日の夜記事作成してたんだけど
画像UPして文章?!書いてさぁ~できたと思ったら
間違えて保存しないで閉じちゃってがっくしきちゃって
やる気がなくなり今日のUPになっちゃいました(汗)

今週末はいよいよJoy君とお別れ・・・
金曜日の夜、新しいママパパになるまゆみちゃんとあきちゃんが
お泊りにきて、土曜日にあられちゃんやわんこ友達たちと
まゆみちゃんたちと一緒に「相模湖ピクニックランド」に
わんこたちと一緒にお出かけにいく予定☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
それでJoy君とはしばらくお別れだけど
またきっとすぐに会えるもんね♪
それなので週末はブログおやすみしまぁ~す♪
多分月曜日にその様子をUPしまぁ~す♪

まゆみちゃん♪
金曜日は豚スペアリブとキノコの特製カレーよ♪大量につくってます!
昨日の夜から赤ワインと香味野菜でお肉を弱火でコトコト煮込んでるよ
楽しみにしててねぇ~(もしかしたらシチューに変更になるかも?!)

EDIT  |  03:10  |  LOVELY&COEUR'S Baby♪  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

急に大人っぽくなったね。ちょっとびっくりした。明日会うのが楽しみよ~。プレは今週時間無かったからちょっとまってね。ごめんね。
まゆみ |  2006.10.12(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね、子犬の時は貴重ですよね♪
ウチのが子犬だった時は、まだデジカメが無くて、全部フィルム写真なんですよ。。。
今度、まとめてデータ化してこようかな(^^;)
マラミュートのリュウ君飼い主さん、『冬毛で大きくなったんです!』って言いませんでしたか?
・・・私もよく言われて、そう返しているもので(笑)
わんこたちとお出かけ、楽しそうですね~。
お天気も良さそうですしi-1
ウェンディママ |  2006.10.12(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

すごい!ご飯見落としてた。大好物ばかりじゃん。すげー楽しみにしてます。おやつもってくね。
まゆみ |  2006.10.12(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!!

いつも、随分写真撮ってるんだね!!
みんなカワイイね。。。
マリ |  2006.10.13(Fri) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

パパになったとはいえまだまだ童顔・・・確かにそうかもv-290めぐみさんの後追ってる姿も一枚目も・・・どれも可愛い(〃∇〃) きゃっ♪駆けてる写真上手ですねーv-344私のv-212ではなかなかですi-238
週末・・・楽しんで来てくださいね!また楽しみにしてまーすv-22
ノエル鷺草 |  2006.10.13(Fri) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

きのうはここにめ

きのうはここにめぇちゃん☆とここへ画像散歩しなかったよ。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.10.15(Sun) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

楽しかったね♪またみんなで遊びに行こうね
Joy君今日のお留守番大丈夫かな?
ブログ開設楽しみにしてまぁ~す♪
MEGUMI★ |  2006.10.16(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうですかぁ~
ウェンディちゃんの子供の時期はフィルムでしたかぁ・・・めぐみは使い捨てカメラで撮影したやつはスキャナで読み込みました♪
フィルムをデジタル画像に変えるのっていくらぐらいするんですかね
リュウ君と最後に会ったのも冬だったので冬毛とは言われませんでしたがやっぱり男の子はがっしりとしてますよねぇ~大きいわんちゃんはたくましくてかっこいいですよねぇ~!
MEGUMI★ |  2006.10.16(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

お日様がいっぱいだとついつい撮りすぎちゃいます(笑)っていうか腕が悪いので下手な写真も数撮ればいい写真がまぎれてることもあるので(笑)毎日撮った写真がたまってきたらDVDに焼いてます(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.16(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

駆けてる写真はホント難しいです
ぶれているときの方が多くて・・・
でもお日様いっぱいの時にスポーツモードで撮影するとかろうじて撮れます(笑)
まったぁ~りとしている写真も大好きなんですが動きのある写真もいいですよね♪
大体隅っこの方に小さくしか写っていなかった写真を編集でごまかしてます(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.16(Mon) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

野菜がたくさんあります

・・夏の野菜・温野菜と端麗グリーン限定缶♪・ 腹痛…今日食べたもの・フィーちゃん診断結果・手作りごはんLOVE♪・行くって・COLD・ お留守番天国・トメの日用品 ()夏の野菜()今日のお通しは、 夏の野菜そのまんまサラダ!! 内容は、ミニキ
2007/08/07(火) 11:09:03 | ジャーキーを...
 | HOME | 
