05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

朝のお散歩★

めっちゃお天気

今日は、30分寝坊した。。。
急いで起きて、お散歩の用意をして布団をめくると。。。
まだ眠いのからぶがぐずってカラーボックスの中に隠れた(汗)
眠いよぉ


そんなことはおかまいなしにらぶをカラーボックスからひきづりだして?!
お散歩へむかった。いつもより30分遅いせいかもうまぶしいくらいの太陽の光
お日様きらきら


だらだらとだるそうにあるくらぶ。。
だらだら
『まだ行きたくないっていったのに。。。』

らぶとは対照的に元気なくぅ~る★
わぁ~い★
『ママ~!!お散歩気持ちいいよぉ!』

やっとらぶちゃんも目が覚めてきた様子(笑)
おはよぉ
『はやく河川敷にいこうよぉ』

今朝の空
今朝の空


お花畑へと向かったらぜん君にあいました☆
さっそく朝のごあいさつ♪
おはよぉ
『おはよぉ~!昨日は会えなかったねぇ』
     『うちのママが寝込んでたのよ!』
         『僕たちおいて出かけて階段からおちたんだって』

ぜん君ママをみつけてダッシュで駆け寄り甘えるらぶ
ぜん君ママ大好き♪
『ぜん君ママだぁ~いすき☆』

ぜん君のお姉さんが大好きなくぅ~るはお姉さんのところにダッシュ☆
とりあえずおなかを出してゴロン♪
お姉ちゃん大好き♪
『わぁ~いお姉ちゃんだぁ~♪』

甘えているらぶが気になるぜん君☆
らぶちゃ~ん
『ぼくのお姉ちゃんだよぉ~!』

30分も寝坊したので先を急ぐことに。。。(ごめんね)
帰り道にコロちゃんにあいました!
おはよぉ
『コロちゃんおはよぉ~』
     『おぉ~ちびくぅ~るおはよぉ~』

らぶが大好きなくぅ~るは、らぶの後をいつもちょこちょこ追いかける
らぶちゃん♪
『らぶちゃん遊ぼ☆』

今日も仲良し☆
ママ早く!


公園の出口でチョコ君発見!
ちょこくんと男の子


お決まりのご挨拶☆
おはよぉ



時間がないので急いで帰った。。。
ゆっくりお散歩できなくってごめんねぇらぶちゃん、くぅ~る☆

階段から落ちて尾骶骨と背中の筋が痛いけど。。。
今日は会社にいかなくっちゃ。。。
だるいけど、もうすぐ連休☆今日も一日がんばろぉ!!


EDIT  |  07:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

カラーボックスの中に隠れた、らぶちゃん可愛いですね~
KINO |  2005.11.01(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
