07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

週末わんこツアーその1~服部牧場~

o(o^▽^o)人(*^○^*)/いぇ~い☆

P1140598.jpg


金曜日の夜10時頃、まゆみちゃんとあきちゃんが到着し
ご飯を食べて、Joy君のファッションショーをやったりしながら
結局・・・夜中の3時頃までビール→赤ワイン→白ワイン
寝たのは4時頃でした(汗)

朝9時集合なのになんと8時10分に目が覚めて慌てて用意をして
なんとか15分遅れで集合場所に到着しました
みんなごめんねぇ~(汗)

・・・とここで本日の予定の発表!
相模湖ピクニックランドに行く前に服部牧場へよるとのこと
ジェラードがおいしいとあられちゃんから前に聞いていたので
☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆

牧場とピクニックランドと丸太小屋みたいなオレンジツリーへ
いくので今日は木のフレームをPhotoShopCS2で作ってみました(笑)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


8人乗りのがっさん号に
がっさん、あられちゃん、まきちょん、こいちゃん、みゆきさん

まゆみちゃん号に
まゆみちゃん、あきちゃん、ゆ、めぐみ

さっそく車に乗り込んで9人でわんこ9匹のわんこツアースタート☆

あられちゃんの車に乗りたいくぅ~るとらぶちゃん

P1140568.jpg




P1140570.jpg



みんなとお出かけは初めてなHappy

P1140572.jpg



途中・・・だいぶ進んだところでUターン?!
まゆみちゃん号の中はわけがわからず大騒ぎ・・・

P1140573.jpg




P1140576.gif




どうやらみゆきさんを拾うのを忘れたらしい(笑)
無事みゆきさんとももはなちゃんも合流して目的地へ!



車が大好きなんだけど乗るとぐずるらぶちゃん
ぐずりすぎて疲れておねむ(笑)

P1140584.jpg



牧場に到着☆

DSCF2274.jpg



実はめぐみは馬嫌い・・・
小さい頃に地元の河川敷に馬が放されていたんだけど・・・
10人くらい友達がいたんだけどめぐみめがけて子馬がやってきて
いきなり肩をがぶぅ~って噛まれて内出血して皮がむけて
めっちゃあざができたことがあるんだよねぇ・・・
っていっても近づけないくらい苦手なわけぢゃないんだけど



P1140586.jpg



初めての場所に戸惑い気味なHappyとJoy
P1140588.jpg



Joy君はじめてみる羊さんにビビってます(笑)
P1140589.jpg



のりのりなHappyに腰が引けているJoy君(笑)

P1140591.jpg



お決まりのにおいチェック☆

P1140592.jpg



さすがのHappyもお馬さんのでかさにはビビッたらしい(笑)

P1140593.jpg




P1140595.jpg



ちょっと煙った感じで残念でしたがとってもキレイな景色でした

DSCF2277.jpg



おそろいのお洋服のアンパンチ☆可愛いぃ~!!
P1140597.jpg




ご機嫌で歩くHappy

 実はそれもつかの間・・・・
   この後とんでもないアクシデントが・・・

P1140599.jpg



いいにおいのHANAちゃんにべったりなくぅ~る
P1140602.jpg



ビビリまくりのPunch君(笑)
DSCF2281.jpg



アンパンチのわんわん攻撃

P1140603.jpg



さっきの威勢はどこへいったの?!

P1140608.jpg




P1140609.jpg



この直後・・・

P1140610.jpg



いきなりお馬さんが・・・

Happyを頭からガブゥ~

DSCF2283.jpg


Happyは驚いてしっぽはふんどしキャンキャンないて
帰るぅ~帰るぅ~と大騒ぎ
飼い主ともども馬に噛まれた経験の持ち主になってしまいました(笑)

DSCF2284.jpg


この後はずぅ~っとびびっちゃって抱っこでした(笑)
でも怪我しなくってよかった
DSCF2280.jpg



お馬さんが危険なのに気がついたので慌てて場所を移動

お花がとってもきれいでした♪

P1140611.jpg




P1140613.jpg



せっかくなのでお花をバックに写真を撮ってみました♪

P1140614.jpg




P1140616.jpg



今日でお別れのJoy君・・・
P1140619.jpg




P1140620.jpg




P1140623.jpg



みんなでジェラードを食べることに♪

めぐみとゆはミルクティー味とレモン味を購入♪

写真を撮るのも忘れて夢中になって食べてしまいました(笑)

P1140624.jpg




P1140627.jpg




P1140628.jpg




P1140631.jpg



スモークチキンに笑顔でかぶりつくまゆみちゃん(笑)

P1140633.jpg



売店で猫のえさが売っているせいか
店の周りには猫ちゃんが2匹いました
1匹は・・・けんかで頭が割れていたのでかわいそうなので
写真は撮りませんでした・・・(汗)

P1140635.jpg




DSCF2285.jpg



Joy君は新しいママパパになれてもらうためになるべく2人にお任せ

DSCF2286.jpg




DSCF2287.jpg




DSCF2288.jpg



お腹も落ち着いたしわんこたちのおトイレ休憩もすんだので
相模湖ピクニックランドへ移動することに♪

ももはなちゃんの車に乗りたいくぅ~るは珍しくぐずってました(笑)

DSCF2290.jpg



DSCF2292.jpg




P1140639.jpg



お日様もいっぱい出てきてぽかぽか車内にわんこたちはねむねむモード

DSCF2298.jpg



DSCF2294.jpg




DSCF2299.jpg



なかよく寄り添って寝るくぅ~るパパとHappy☆
P1140654.jpg


Happyちゃんが着ているデニムのワンピはらぶちゃんのおさがり
3号サイズだったんだけどこの日のためにこの前徹夜して
1号サイズに直してみました♪

ベルトのところにラインストーンがついていて可愛いでしょ?!
じつはボタンで取り外せるカラーがついていてそこには
レースがついててめちゃめちゃ可愛いの

多分お洋服を買ってもすぐにきられなくなっちゃうから
しばらくはらぶちゃんやくぅ~るのお下がりだけどごめんねHappy

相模湖ピクニックランド1へ続く♪


EDIT  |  13:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お出かけデビュー♪

みんなオシャレ☆
なかでもHappyちゃんのデニムのスカートが可愛い(^◇^)
サイズを直せるめぐみさんもスゴイ\(◎o◎)/
相模湖ピクニックランド第1弾もすっごい楽しみ♪♪♪
ともっち |  2006.10.16(Mon) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な所ですね~。
お馬さんも綺麗・・・と思ったら、結構凶暴(゜_゜i)
>飼い主ともども馬に噛まれた経験の持ち主
・・・?
と言うことは、めぐみさんも馬に噛まれたんですか!?
Happyちゃん、怪我が無くて、ホント良かったです。。。
木のフレームも、雰囲気バッチリですね☆
ウェンディママ |  2006.10.16(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

現在無職で収入ないので・・・
今あるらぶが小さいお洋服を仕立て直してみました(笑)牧場→ピクニックランド→オレンジツリーはとっても楽しかったです♪
画像が多いので明日中にはちょっとUPできそうもありませんが頑張って画像編集しまぁ~す♪
MEGUMI★ |  2006.10.17(Tue) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ホント景色もとっても良くって!自然っていいですよねぇ~♪
めぐみが馬に噛まれたのは子供のときですが・・・まさかHappyまで噛まれると思いませんでした(汗)どうやらトラウマになったみたいでイケイケノリノリの子だったのにかなり臆病犬になってしまったようで・・・今日のお散歩でも子供や初めてあうわんこにも固まってました・・・(汗)今が性格形成の大事な時期なのでなんとか臆病を克服できるよう努力せねば・・・
MEGUMI★ |  2006.10.17(Tue) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~みんなカワイイ!!
景色もいいし。。。
楽しそうだなぁ~
マリ |  2006.10.17(Tue) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

景色最高によかったです♪
わんこたちもめっちゃイキイキと楽しそうにしてて見ててとっても幸せでした♪
MEGUMI★ |  2006.10.17(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
