04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

サプライズ♪

贈り物☆




ここ最近、ネットでお買い物をしていないめぐみ・・・
なのに午後まったぁ~りとしていたら

  ピンポ~ン

あれ~なんか前に購入して忘れちゃった宅急便なんてあったかな?
ととりあえず玄関に行ってみると・・・

ウェンディママからでした♪
   o(o^▽^o)人(*^○^*)/

プレゼントの中身は・・・

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】


さっそくなんだろぉ~?!☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
と開けてみると!

わんこのセーターともろみ酢が入ってました♪
ウェンディママさん!ありがとうございます♪
P1150249.jpg



さっそくお礼のメールをして返信が返ってきてびっくり☆

もろみ酢の中身は大好きな白ワインでした!!
なんか2度楽しめちゃいました(笑)ありがとうございます♪


らぶちゃんとHappyにはちょっとお洋服が大きかったので
くぅ~るくんに着てもらってさっそく記念撮影(笑)

P1150252.jpg



P1150254.jpg


思いがけないプレゼントってなんかうれしいですね♪
ウェンディママさん!ホントにありがとぉ~ございます♪


EDIT  |  20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

マリ

こんにちは!!
思いがけないプレゼント
嬉しいですよね~
 |  2006.10.20(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ!

沖縄のお土産、ありがとうでした(*^^*)
くぅ~るくん、セーター似合ってます☆
・・・ワインの箱が無かったので、手近にあった箱を使ってしまいました(-"-;A
でも、喜んでいただけてよかったです!
あ、くぅ~るくん、お酒は20歳からだよ(笑)

Happyちゃんのまったり顔、和みますね~。
ウェンディママ |  2006.10.20(Fri) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ですよねぇ~!
事前に聞いてなかったので嬉しさも倍増でした(笑)
プレゼントってホントうれしいですね!
MEGUMI★ |  2006.10.22(Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ホントありがとうございます♪
頂き物なのでかわいくプレゼント風に画像をアレンジしてみました(笑)
Happyのまったり顔♪とっても気に入ってる一枚なのでほめられて嬉しいです(笑)
最近はおすわりに待ては覚えてまだ微妙ですがお手とクルンがだいぶできるようになってきてさらに可愛さ倍増です(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.22(Sun) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!手編みですか?
めぐみさん!良かったですね~
くぅ~るくんにぴったりですね!
こんないい関係良いですよね~♪
ワインは20歳から・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!笑いました。
本当にマッタリしてる可愛さ・・・見惚れて和みます。またあちらもゆっくり見せてもらいますね(^-^)
ノエル鷺草 |  2006.10.22(Sun) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

はい♪とっても嬉しかったですぅ~★
まったりしている姿って可愛いですよねぇ~♪
この前のカリンちゃんのまったり姿も最高でした♪
MEGUMI★ |  2006.10.24(Tue) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
