09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

おやつレシピを別ブログに・・・

お知らせ♪


おやつレシピなどを別ブログで管理することにしました♪
まだ、テンプレートのカスタマイズが途中ですが
とりあえず1記事:パンプキンミルクゼリーの作り方を
UPしてあります!

今日、バルアクがうちに遊びにきてみんなでおやつを食べたのだけど
その画像はまた後日こちらのブログにUPしまぁ~す♪

おやつレシピやお買い物、手作り品などを

 ++らぶくるファミリーのお気に入り++


わんこの日常やその他はこのブログにUPしていきますので
両方ともよろしくお願いしまぁ~す♪

EDIT  |  23:43  |  ++お知らせ++  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ネットでカスタマ

ネットでカスタマイズや、


わんとかを
UPしたかったの♪
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.10.22(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

別ブログですか~。
確かに、記事がどこに行ったか分からなくなったり、重くなったりしますよね。。。
おやつブログも、充実していきそうですね(*^^*)
出来そうなのは、参考にさせていただきます!
ウェンディママ |  2006.10.22(Sun) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!

今、見てきたよ~
二つやると大変だけど、頑張ってね!!
マリ |  2006.10.22(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

手作りおやつブログは・・・
手作りおやつや小物を作ったときとわんこたちにプレゼントを購入したときのみ更新の予定なので不定期です(笑)
しかも作るのも気まぐれですし(;^^;)
次は多分Christmas辺りに手作りでわんこたちにクリスマスケーキを作る予定です♪
MEGUMI★ |  2006.10.24(Tue) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

手作りおやつブログは手作りおやつや小物を作ったときとわんこたちにプレゼントを購入したときのみ更新の予定なので不定期なので
2つやるというよりはこのブログにおやつのレシピが埋もれてしまうのがイヤなので
わけただけなので多分次の更新はクリスマスくらいだと思うので楽チンです(笑)
更新頻度が低いのでHPにしようか悩んだんですが更新が楽なのでやっぱりブログにしちゃいました(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.24(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
