07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

バルアクちゃんいらっしゃい♪

先週の土曜日の話ですが・・・(汗)


仕事探しを始めてちょっと忙しくなったせいで
記事のUPが遅れ気味です(汗)

土曜日にyayoiさん宅でバルアクのビデオの鑑賞会をかねて
わんこ友達で集まりませんかぁ~?とお誘いメールをもらって
もちろん二つ返事で参加しまぁ~す!と返信し
わんこのためのおやつを手作りしたんだけど・・・

他のお友達がみんな都合が悪かったので
急遽、お散歩前にyayoiさんがうちに遊びに来ることになりました♪




~このおやつの作り方はこちら~

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


らぶくるファミリーは前日のお留守番の時に
試食をかねてお留守番のご褒美に喜んで食べていたので
大喜びするのはわかっていたのだけれど

バルアクちゃんのお口に合うかちょっとドキドキ
うちの子たちほどの食いつきはありませんでしたが
喜んで食べてくれたみたいで安心しました♪
P1150282.jpg



P1150288.jpg



これは人間用に前日に買ってきた食わず嫌い王で放送されていた
銀のぶどうの栗金時♪和菓子のような洋菓子のような感じで
ふつうにおいしかったです♪
P1150293.jpg



おやつタイムが終わってわんこたちも遊びだしました♪
P1150326.jpg



エスプレッソマシーンを不思議そうに除くバルク♪
P1150330.jpg



人間用のおやつに興味津々のバルク
この後目をそらしている間に味見されてしまいました(汗)
P1150340.jpg



P1150375.jpg



Happyちゃんをカメラの美肌モードで撮ってみたので
ちょっと可愛い感じに加工してみました(笑)
P1150392.jpg



P1150395.jpg



おうちで遊んでいてもなんなのでみんなで河川敷へ♪
生憎いつもの広場は子供が沢山いたので上のグランドへ行くことに
P1150402.jpg


薄曇でお日様が顔を出すことはなく・・・
暗いので撮った写真はほとんどブレブレでした(涙)

P1150408.jpg



P1150425.jpg



P1150448.jpg




EDIT  |  21:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わんこ用と人間用のおやつ、説明が無かったら、どっちがどっちだか分からないかも??
どっちも美味しそうです♪
美肌モードのHappyちゃん、ほんわかした雰囲気で可愛いです(*^^*)
めぐみさんは日本橋に行ってきたんですね~。
私は今日、京橋でした~ヾ(´ε`;)ゝ
ウェンディママ |  2006.10.26(Thu) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ひょえぇ~~~(汗)
ウェンディママのおうちから京橋に行くのも大変そうですね(大汗)お疲れ様でした!
都内の人ごみってうんざりしますよね・・・
色々あって便利なのはいいんですがやはり都心で暮らす気にはなれません・・・
ハッピー褒めてもらえて嬉しいです♪
親ばかなのでわんこたちを褒められるとたまらなく幸せ感じてしまいます(笑)
ありがとうございます♪
MEGUMI★ |  2006.10.27(Fri) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
