08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

まったぁ~り

お散歩前・・・




金曜日のお散歩前にまったぁ~りとしている
らぶくるファミリィ~の画像です♪

なんか陽だまりでまったぁ~りとしている姿って
ほんわか暖かくっていいですよね♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】



お日様がぽかぽか気持ちいのか
ちょっとうとうとしているくぅ~るくん
P1150483.jpg



もうちょっと3人寄り添ってくれていたら
もっと可愛い写真が撮れたかも?!
P1150491.jpg



『ねぇ~ママ・・・
 こんなにお天気なんだから早くお散歩に行こうよぉ~』
P1150493.jpg



さっき片付けをしていたら・・・
コーヒーメーカーのポット割っちゃいました(涙)

ちょっと手軽にコーヒーが入れられなくなってしまいました
エスプレッソマシーンはいつもゆが入れてくれるので
使い方がわからないんだよねぇ~・・・

今日明日はゆが出張でお泊りでいないので・・・
どうやらコーヒーは飲めなさそうです・・・

でも割れたポットでわんこたちが怪我しなくってよかった
片付けているときに『なになに?』とみんな寄ってきたので
慌てて「待て!」を連発したら遠目に不思議そうに見てました
こんなとき待てを教えておいてよかったなと思います

EDIT  |  12:54  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

とってもおしゃれなブログですねv-238プリントアウトしてノートにしたいくらい可愛いですぅv-238上質の生活v-10って感じですv-238うちと随分違いますぅv-10ちょっとここで遊んでしまいそうv-254
マロンママ |  2006.10.27(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ちょっと画像のトーンを上げたり光彩や逆光の光などを入れてキラキラほんわか加工してみました♪
実際のお部屋は・・・あまり人に見せられるような生活空間ぢゃないんですが(笑)

MEGUMI★ |  2006.10.27(Fri) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

まったり~、ですね

みんな、暖かい日差しの中、とってもまったりしてますね♪
なんだかこっちも、まったりします(*^^*)
割れたポットでみんなが怪我しなくて良かったですね。
しつけって、ホント大事だと思います。
思いがけないことがあったりあしますものね。
ウェンディママ |  2006.10.27(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ステキv-10クリスマスバージョンに模様替えしていらっしゃるv-238なんて可愛いんでしょうv-10電飾がきらきらしてるしv-238びっくりしましたv-237
マロンママ |  2006.10.30(Mon) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ぷっちょ☆は散歩

ぷっちょ☆は散歩しなかった。
きのうぷっちょ☆が、散歩する?
ぷっちょ☆は姿を散歩したかもー。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.10.30(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!かわいすぎますねー。もうすぐクリスマスだもんね!
マリ |  2006.10.30(Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

まったぁ~りしているところってホント可愛いですよね!
コーヒーメーカーはショックでしたが怪我がなくってよかったです・・・ほっ
ショーなどに出ているわんこのような躾はできませんが最低限まてまでは教えておいてよかったです!
MEGUMI★ |  2006.10.31(Tue) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ありがとうございます♪
電飾キラキラとクリスマス用のトップの画像
ハロウィン画像を作ったときに一緒に作ったんです♪褒めてもらえて嬉しいです♪
クリスマスツリーやサンタ帽などは手書きで書いたのでいまいち微妙ですが(笑)
MEGUMI★ |  2006.10.31(Tue) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

マリさん★

ありがとぉ~!がんばった甲斐があります(笑)
もうすぐクリスマス・・・今年は秋から仕事を始めなかったのでふところ寂しいクリスマスになりそうです(涙)
でもクリスマスってイルミネーションとか町に流れる音楽とかわくわくしていいですよね♪
MEGUMI★ |  2006.10.31(Tue) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
