09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

寝起き悪すぎ。。

寝起きの悪いらぶ

寒くなったせいかなぁ~。。。
今朝のらぶは一段と寝起きが悪かった。。。
布団をめくってもこのとおり固まっているし。。。
お散歩に連れ出そうとすると逃げて隠れる。。。
くぅ~るは行く気満々なのでもちろんくぅ~るだけ連れて行くとすねるので
逃げ回るらぶをちゃんとむりやり捕まえてお散歩へ連れて行くことに(汗)
起きたくないよぉ
『だって眠いんだもん。。。』

今朝の空もとってもすがすがしかった☆
今日の空


寝起きが悪いけど、お散歩に来てしまえば元気ならぶ(汗)
ちょっとぶれちゃったけど遊んでいるらぶとくぅ~る
バトル☆


階段を元気に駆け上がったら。。。
はやくぅ~


メリーさんがいました!
一生懸命遊びに誘ってくれているけど、引き気味のらぶとくぅ~るは
逃げ回ってばっかだった(ごめんねぇメリーさん)
遊ぼうよ!


ひろ君にも会いました☆
あんまりはしゃいだり遊んだりしない大人なひろ君はにおいっこ専門
おはよぉ~


飼い主さんがずぅ~っと先の方を歩いているのでいつも名前をきけないわんこ
おはよぉ


リッキー君にあいました☆
リッキー君は元気においかけっこに誘ってくれるけど、
やっぱ大きいからからぶとくぅ~るはおっかなびっくり(笑)
おはよぉ
『遊ぼうよぉ』
    『う。。。うん』

メリーさんは毎日ここでハードルのようにベンチを端から端まで走ってジャンプ
すっごぉ~いメリーさん
すごいでしょ♪


朝のお散歩でちょっと気分もスッキリしたのかな?
犬の寝起きが悪いのってなんかへんな感じだけど。。。
♪



最近くぅ~るが拾い食いをするので目を放せない。。。
前はくわえても食べはしなかったんだけど。。。

今朝は、どっかのわんこの毛をもしゃもしゃ食べて
取り上げようとしたら飲みこんぢゃった(大汗)

いぬのきもちよんでまたしつけしなきゃ。。。はぁ

EDIT  |  07:22  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
ごめんよぉ~~
昨日はめぐちゃん宅へ帰ってから、しばらく、くぅ~るなでなでしてたの(なでてたってなんにもならないんだけどね・・・汗)
帰宅してすぐめーるしたのよ(´・ω・`)ショボーン
返信のお陰で少し復活したけどさ。。。。

よかったぁ、くぅ~る元気そうで、、、、マジ心配しちゃったよ。
あられ |  2005.11.02(Wed) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

ぜんぜんげんきよぉ~(笑)
食べてまずいものならはくと思うし(笑)
土の時と一緒さぁ~(食べたくぅ~るが悪い)
気にしないでぇ~♪
どのみち明日の午前中病院につれてくよぉ
土食べてはくのは調べたところ細菌系の胃炎かストレス系の胃炎か、おなかすきすぎらしいから
ってか明日から4連休よぉ~ひまな日わんこ連れてどっか遊びにいこうよ!
LOVE&COEUR★ |  2005.11.02(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
