08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

再会★

懐かしいお友達が遊びにきました♪




地元横浜に住んでいた頃、
毎日ではないけれどかなり頻繁に
朝までオールで遊んでいたお友達が
久々に遊びにきました♪

懐かしいお友達にあうとテンションあがりますね♪
かなりいっぱい飲みました(笑)

わんこたちにお留守番をさせるのはかわいそうなので
まずはみんなでアズールへ♪

つづきはこちら♪
 ↓↓↓

【More】



お出かけの準備をしたのに
なかなか腰の重い人間たちに痺れを切らせているはっぴぃ~★
P1160157.jpg



お店に入る=おいしいもの♪
がわかっているのかみんな興奮気味(笑)
P1160163.jpg



店員さんが来るたびこの始末・・・お行儀が悪い(汗)
P1160165.jpg



ようやくわんこメニューがやってきたけど
お座り&まてが長くて痺れをきらせてるらぶくるファミリー(笑)
P1160167.jpg



舌なめずりはしてもちゃんと最後まで待てをしたえらいらぶちゃんと
フライング組のはっぴぃ~&くぅ~る(汗)
くぅ~るくん!パパなんだからしっかりしてください!!
P1160169.jpg



ご馳走に夢中ならぶくるファミリ~(笑)
わたるに感謝だね♪
P1160171.jpg



河川敷に行った写真や海に行った写真、相模湖ピクニックランドの続き
などなど・・・UPしたい画像は山盛りなんだけど・・・

今日も面接にいったりなんだりで最近とってもお疲れモード
なかなかUPできずにいます・・・

そうそう・・・今日面接に行くのに久々にスーツを着たんだけど
前の会社はめちゃ普段着でOKだったのでスーツ類は
うちの妹ちゃんに貸していたので連絡して持ってきてもらったんだけど
なぜかズボンの前と後ろに穴が開いていて気がつかず
着ていってしまいチャリに載っているときにおパンツが見えていたので
慌てて99円ショップでソーイングセットを買って駅のトイレで縫い縫い

駅で待ち合わせた営業さんと一緒に面接に向かったんだけど
駅から徒歩17分を男の人と一緒に歩くのって大変
あっちのペースにあわせて必死に歩いていたら

またまたアクシデント!ヒールのかかとが取れちゃって
営業さんと近くにコンビニもないしあわわあわわとしていたら

通りかかった地元のおばちゃんがご近所さん宅に訪問して
サンダルを借りてくれて・・・
それを拝借してコンビニに行って営業さんが
アロンアルファでヒールをくっつけてとりあえず応急処置(汗)

なんとか面接先の企業に時間通りに到着したが・・・

面接後、地元のおばちゃん宅に訪問してサンダルのお礼と
お借りしたサンダルを返しに行きました
とっても親切な方でしばらくお話して帰宅後即散歩

朝から何も食べてなかったし、アクシデント続きだし
駅から会社までは徒歩17分だし・・・
面接後にお友達に頼まれていたも電話をすっかり忘れ
面接後に派遣会社にかける電話もすっかり忘れてしまいました(汗)

なんか厄日みたいな一日でした(大汗)
でもこれだけ今までにないアクシデントが連発したから
明日は平和な一日になってくれるかも(笑)

さて、我が家はこれから晩御飯なので
そろそろご飯を作りにいかなくっちゃ!


EDIT  |  23:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪と、とても大変で私だったらパニクッてわけわかんなくなっちゃうような凄い一日でしたねv-12文章を読んでいると余裕すら感じられ、あっぱれと思ってしまいました。度胸もあるしv-221面接ばっちりですよねv-221お疲れ様でしたv-238(^^)
マロンママ |  2006.10.31(Tue) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ホント昨日はアクシデント続きで・・・
坂道を片道17分(男の人の速度で)の往復で途中靴が壊れて
後ろ向きにしか歩けない状態になったりしたせいか最近の運動不足もたたって筋肉痛です(汗)
もし面接通ると毎朝毎夕この距離を行くとなると健康にはよさそうですが・・・今筋肉痛のせいか?!面接落ちてくれてもいいんだけどなぁ~なんてちょっと思っちゃいます(笑)
車があれば車通勤OKらしいのですが免許がないので(;^^;)
MEGUMI★ |  2006.10.31(Tue) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

後ろ向きで歩いたのですねv-12大変でしたぁ~
17分というと約1.5kmもありますねぇ。筋肉痛にもなりますよねv-12
マロンママ |  2006.10.31(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした(;´Д`A ```
でも、厄日みたいだとはいえ、とっさの判断(縫う)が出来て、周りの方たちが助けてくれるのですから、すごい!

らぶちゃんたち、可愛い器で美味しそうなものを食べてますね(⌒¬⌒*)
待て!姿が可愛いです♪

テンプレ、クリスマスですねぇ(*^^*)
チカチカするのが、とってもほんわかします。
ウェンディママ |  2006.10.31(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

お初にお邪魔いたします

いつも河原でお世話になってます、ごまのママのイヌまるです。
チンクちゃんちにサイトを持ってると伺ったのでご挨拶がてら遊びに来ました。
さすがラブリ~なラブちゃんのママだけにラブリ~なブログですね~!
そして厄日お疲れ様でした。河川敷で厄を落として帰ってくださいませ。

ところで、私、小さなネットショップやってるんですが、今年はオリジナルカレンダーを数種類作ってて、ダックス編にラブちゃんとハッピーちゃんのお写真を使わせていただきました。あまりにも可愛かったもので。(*^^*)事後承諾でごめんなさい。
サイトには明日にでもアップする予定ですが、先日からヤフオクの方に出品しております。 「ワンコ カレンダー」で検索すると出てきます。
今度河川敷でカレンダープレゼントさせてくださいね!
では、また河川敷で!
イヌまる |  2006.11.01(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

(;^^;)ここ最近海にも行かず運動不足なのがたたったようです(苦笑)
MEGUMI★ |  2006.11.01(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ホント厄日でしたが、地元のおばちゃんの親切には驚いたのと同時に感謝でした!おかげでコンビニまで後ろ歩きせずにすみました(笑)
クリスマス素材!気合入れて作ったので褒めてもらってめちゃめちゃ嬉しいです♪
ありがとぉ~!!
MEGUMI★ |  2006.11.01(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

イヌまるさん★

まさかここで会えると思ってませんでした♪
カレンダー嬉しいです!逆にありがとうございます♪ネットショップちょこっと遊びに生かせて貰いました!とっても可愛いです!
羊毛人形も作られるんですね!
河川敷でお会いできるの楽しみにしています!
MEGUMI★ |  2006.11.01(Wed) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ハプニングの一日でしたね~(×_×;)
お疲れになった事と思います
でも、親切なおばあちゃん!v-290でも良い人にも会えた訳ですね(^-^)

みんな良い子で本当にこの光景は可愛くて見ててにんまりしてしまいます
それに素敵なお食事v-344
めぐみさん!友人の方と楽しいひととき良かったですね!こんな楽しい時間はまた元気にリフレッシュ出来ますよね!良かったね~(^-^)
ここに来たらもうクリスマスのテンプレ♪o(^-^)oワクワクしてしまいましたe-343
ノエル鷺草 |  2006.11.01(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

冬の寒さは嫌いですがクリスマスってなんかわくわくして大好きです♪
☆(((o(*^○^*)o)))☆
せっかくハロウィンテンプレ作ったのにハロウィンが終わる前にクリスマスのテンプレ変えちゃいました(笑)



MEGUMI★ |  2006.11.02(Thu) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
