08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

ぽかぽか

くぅ~るパパと


 ↑↑↑
早くお散歩に行きたいのに腰の重い飼い主にため息をついているくぅ~る?!



最近、バタバタが続いたせいか
これといってたいしたことはしてないのですが
疲れがたまって?!少々ブログサボり気味です(汗)


お散歩の時の画像はいっぱい撮りすぎて
なかなか編集する気になれず・・・
今日もおうちでまったぁ~りバージョンの画像です(;^^;)

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】


日曜日、海に遊びに行く前におうちで
まったぁ~りしていたときの画像です♪

はっぴぃ~は優しいくぅ~るパパが大好き
パパが「キャン」って悲鳴を上げるほど強く鼻先に噛み付いても
くぅ~るパパは怒らないし手加減して遊んでくれるし
パパが寝ているところを邪魔したってかまってくれるから(笑)

P1160175.jpg



らぶママは気分やさんなので寝ているときに寄り添っても
らぶママの気分がのらなかったりひとりでいたい時は
「ゔぅ~・・・」って威嚇されちゃうし追い払われちゃうけど
くぅ~るパパはどんな時でも怒りません

P1160181.jpg



お日様の光でぽかぽか気持ちよくなってうとうとしだした
くぅ~るパパにちょっかいをだすはっぴぃ~★

P1160184.jpg



P1160185.jpg


遊んでもらえなくって残念だったね(笑)


おとといらぶちゃんが出産後初のヒートになって怒りっぽいので
お散歩の時間をみんなが来る時間とずらしたり
お散歩コースをちょっと変えています。

今日は河川敷のいつもの広場と逆の方向の
競輪場の駐車場の方に行ってみましたが
頭上の線路を通る電車の音が怖くてパニックになるみたい
かわいそうなので明日は早めの時間に
いつもの広場に連れて行ってあげることにしようかなぁ



EDIT  |  03:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

仲良し父娘♪

くぅーるパパとはっぴぃーちゃんの親子関係ステキ。。。☆
くぅーるパパの方が幼かったりして(笑)だから同等に遊べるのかな・・・でも、やっぱり優しい性格なんだよね(^◇^)
めぐみさんも厄日のような一日があっても可愛いわんこ達が居てくれるから元気回復できるねっ!(^_-)v
ともっち |  2006.11.02(Thu) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

くぅ~るは優しい性格なので上手に子供と接していてみていてほのぼのとします(笑)
厄日はさすがに参りましたがらぶくるファミリ~にはいつも癒されてます♪
MEGUMI★ |  2006.11.02(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るパパ、本当に優しいですねw( ̄o ̄)w
ウェンディのお父さんも、すごく世話をしてくれるんですよ~。
お父さんの方が、面倒見がいいのかな?
まったり画像、私も癒されます(*´∇`*)
ウェンディママ |  2006.11.02(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ウェンディちゃんのパパもお世話をしてあげるんですかぁ♪なんか子供の世話をしている姿って可愛いし癒されますよね♪
MEGUMI★ |  2006.11.02(Thu) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは! めぐみさん
(/-\)いやーん 微笑ましい写真v-22
ラブちゃんと☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆なのかと思ってたら・・・ちゃんとパパしてますね~。こんなの胸キュンしますよね
本当にいい子たちですね~(*..) ポッ
癒されましたv-22 
ノエル鷺草 |  2006.11.03(Fri) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん、こんにちは~v-238くぅ~るパパは優しい性格なんですね(^^)見てると本当にいやされますねv-238最近日中の寒暖の差が大きくて意外と体調不良の方多いみたいです。めぐみさんもブログのデザインを変えたりこの間の凄い日でどーっとお疲れでしたね。私もここ4日ほどは1日の半分は寝てます(^^ゞマロンは激しい性格で参ります(><)
マロンママ |  2006.11.04(Sat) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

うちの場合、ママよりパパの方が子守上手みたいです(笑)はっぴぃ~は幸せだと思います(笑)なかなか両親と一緒に暮らせるわんこっていないですよね!
MEGUMI★ |  2006.11.05(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

最近の寒暖の差・・参りますよねぇ
風邪の具合大丈夫ですか?
マロンちゃんもまだ子供たちが小さいからママとして色々と気が立つこともあるのかな?!
MEGUMI★ |  2006.11.05(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
