10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

海♪

砂だらけ♪





先週の日曜日、お散歩デビューしてから初めて
はっぴぃ~を海に遊びにつれていきました(笑)

我が家には車がないので海まではもちろんチャリ♪
らぶはハンモックキャリーでゆと一緒
くぅ~るとはっぴぃ~はめぐみと一緒に
かごとハンモックキャリーで移動しました

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】


らぶとくぅ~るは海が大好き♪
はっぴぃ~はお散歩デビュー前に一度連れて行ったことがあるけど
その時はビビリ気味であまりバッグから離れようとしなかったから
どうかなぁ~と思ったけどなんてことはない!
もう海に付いた瞬間おおはしゃぎでした(笑)
P1160187.jpg


さっそくママに続いて匂いチェック♪
P1160199.jpg



海に行くとそこらじゅう穴だらけにするくぅ~る(笑)
はっぴぃ~もパパにならって穴掘り犬デビューするかな?!と思ったけど
この日はパパの立派な仕事っぷりを?!観察するだけにとどまりました(笑)
P1160210.jpg



砂浜に打ち上げられていたカニさんの足を拾ってご機嫌ならぶちゃん
らぶとくぅ~るのカニ争奪戦(笑)
P1160214.jpg



久々の海にノリノリで初めてあったお友達を遊びに誘ってました(笑)
このお尻を上げてプリプリ振る戦闘態勢可愛くって大好き♪
P1160248.jpg



みんなおおはしゃぎ♪
P1160251.jpg



波乗りしてたセキサンをみつけて大喜びで走り出すらぶくるファミリ~
P1160252.jpg



ご挨拶してきたことを笑顔で報告しに戻ってきました(笑)
P1160253.jpg



P1160254.jpg



とっても海が気に入ったはっぴぃ~ちゃん(笑)
P1160255.jpg



やっぱり海っていいなぁ~♪
ちょっと板をもってくればよかったかな?!と思ったけど
わん数増えたし、チャリでわんこも板もとなるとちょっときついかも
P1160256.jpg



BBのお姉さんにボールを投げてと催促するくぅ~る(笑)
優しいお姉さんでちょっと遊んでもらいました♪
p1160263.jpg



波打ち際で波と遊ぶはっぴぃ~(笑)
P1160266.jpg



大好きなパパとおいかけっこ♪
P1160272.jpg



はしゃぎまくりです(笑)
P1160278.jpg




P1160285.jpg



もう10月のおわりなのに水着で海水浴にきていた子供たち
P1160287.jpg



パパとなにを話しているのかな?
P1160294.jpg




P1160303.jpg



3連休・・・明日で終わっちゃいますね・・・
っていってもめぐみはまだ無職だからあまり関係ないけど・・・

今日のお散歩もらぶちゃんがヒートなので
みんなのいる広場には行かず川岸の細長い原っぱで遊ばせて来ました

なんか雲行きがあやしいなぁ~とそろそろ帰ろうかなぁ~と思ったとき
ゴロゴロピッカ~ンと雷がなったので雨が降り出す前にと
原っぱからうちまで猛ダッシュ・・・

ちょうどうちの前に着いた時にすっごい土砂降りの雨になり間一髪!
窓が開いていたのを思い出し大慌てで3匹抱えて階段を駆け上がって
片っ端から閉めて回ったけど家中びちゃびちゃに・・・
しかも網戸の汚れが全部雨と一緒に部屋に入ってきてドロドロでした(汗)

でも口から心臓が飛び出るんぢゃないか?って位
うちまでダッシュで帰ってきたからわんこたちは濡れずにすんだし
網戸の汚れでドロドロになったカーテンを洗ったから
カーテンが元の色に戻って部屋が明るくなりました
網戸もキレイになっちゃったしね(笑)

最近、歯痛がひどくて・・・なんにもする気にならないし
お湯も水もしみるし、食べ物は片側でしか食べられないので
明日・・・大嫌いな歯医者に行ってこようと思います



EDIT  |  03:08  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

めぐみさん、ブログ楽しかったですよんv-238ワンちゃんたちの楽しそうな写真、上手に撮れていますね!v-10でも、雨は大変でしたねv-12しかし・・・余裕が感じられるのは何故でしょう?きっと、めぐみさんのお人柄なのでしょうね。v-238
ブログの更新、お疲れ様でした。(^^)
マロンママ |  2006.11.05(Sun) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

海画像♪

海っていいですよね~(*^^*)
みんな、とっても似合ってます!
どこまで掘っても底がない砂浜も、ずっと動いている波打ち際も、楽しくってしょうがないんでしょうね~。
歯、大丈夫ですか??
痛くないほうにも負担がかかってしまうらしいですよね…。
歯医者、行くのに勇気が要ります(ーー;)
ウェンディママ |  2006.11.05(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

海はいいですよねぇ~♪
いるだけでなごみます★
大好きな海でいつも以上にはしゃいでいるうちの子たちを見ていたら、疲れなどふっとびましたが・・・海から戻った後は全員でお風呂場直行でした(笑)
MEGUMI★ |  2006.11.05(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

歯医者行ってきました!
表面は虫歯ぢゃないのに中が虫歯で痛かったらしいです。また来週日曜日に歯医者で親知らずを抜いておしまいです
こんなに簡単で痛くないのならガマンせずにすぐ行けばよかったです(笑)
海って波の音を聞いているだけでも気持ちいいですよね♪
MEGUMI★ |  2006.11.05(Sun) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
