06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

海その2☆

アクシデント?!




昨日、歯医者に行ってきました
とってもおもしろい先生で大嫌いな歯医者だけどちょっと笑えました

「これ!虫歯だってわかんなかったでしょ!だってねぇ~
 表面は虫歯になってないんだけど実は中が虫歯なんだよぉ~
 しみて痛いのは実は虫歯でしたぁ~!あはは~

 後ねぇ~実は痛くも痒くもないかもしれないけど
 この奥の出っ張った歯の裏にねぇ~親知らずがあって
 これは実はかなりの虫歯!でも出っ張った奥歯の影にあるから
 実はこの親知らずの存在!知らなかったでしょ~!

 この歯は見えないしまず歯ブラシ届かないだろうし
 まったくもって磨けてないから虫歯になったんだんだなぁ~!
 まぁ~ちょちょ~って治しちゃうから安心してねぇ~
 あっおくの親知らずはこれ要らないし抜いちゃうからねぇ~」

となんとも陽気な先生でした(笑)
先生の言ったとおりちゃちゃ~って手前の中だけ虫歯とやらは
あっという間に治って、来週の日曜日に見えない親知らずとやらを
抜いておしまいらしいです(笑)

本当に親知らずがあったのは知らなかったけど
めぐみの口の中の事を自慢げにこれこれ!あるの知らなかったでしょ~
この歯でかくれて見えないんだよねぇ~これは知らなくって当然だから
なんて言うもんだからおかしくて笑っちゃいました(笑)

しばらく続いた歯痛からやっと開放されました♪
こんなに簡単ならさっさといけばよかったんだけど
本当に見た目なんともない歯が痛かったからガマンしなくていいのを
ガマンしちゃったみたいです(笑)

さて・・・
海その2です♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

 

【More】


流木をご機嫌でかじるはっぴぃ~ちゃん♪
P1160315.jpg



パパとらぶらぶ?!
p1160339.jpg



ゆが走り出したらみんなそれに続いて走り出しました♪
P1160352.jpg



でもいつの間にか追い越されてるしぃ~(笑)
P1160356.jpg



波打ち際で元気に遊ぶ1人と3匹♪
P1160371.jpg



らぶちゃんくじらさんをゲットしてご機嫌です♪
P1160386.jpg



みんなびっちゃんこ(笑)
p1160411.jpg



のりのりくぅ~る(笑)
P1160447.jpg



めぐみとらぶとはっぴぃ~で波打ち際で追いかけっこしていたら・・・

P1160453.jpg



波が来た瞬間にどてっと転んだはっぴぃ~ちゃん
海デビューで入水しちゃいました(笑)
P1160457.jpg



慌てて起き上がって逃げたけどびっちゃびちゃ
P1160458.jpg



さすがのらぶママも波からは守ってあげられなかったみたい(笑)
これがくぅ~るだったら多分一緒に飛び込んだかな(笑)
P1160459.jpg



ママに置き去りにしていじけるはっぴぃ~?!
P1160465.jpg



まるで捨て犬みたいになっちゃいました(笑)
P1160466.jpg



P1160494.jpg



実はめぐみもびちゃびちゃです(笑)
P1160516.jpg




p1160500.jpg



この日はお天気だったし、あったかかったから
走り回っているうちにあっという間に乾きました(笑)
P1160558.jpg



はっぴぃ~ちゃん二度目のピンチ☆
P1160561.jpg




間一髪濡れずにすみました(笑)
P1160562.jpg



お水は嫌いならぶちゃん
海に入っちゃったクジラさんボールをくぅ~るに取ってくるよう指示?!
P1160582.jpg




P1160583.jpg




P1160571.jpg



鬼嫁に負けるなくぅ~る♪
P1160594.jpg




今度はくぅ~るくん大ピンチ☆
P1160625.jpg



波をもろに食らってくぅ~るが見えなくなっちゃいました
P1160628.jpg



さすがのくぅ~るもこの波はちょっと大きかったみたい(笑)
P1160629.jpg




p1160645.jpg




P1160646.jpg



まだまだ海の水温は高いのでらぶちゃんのヒートが終わったら
また海に遊びにいこうね♪


EDIT  |  21:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

めぐみさぁ~ん、めちゃくちゃ面白かったよ~v-10写真もいいし最高!v-238v-10すごい力作v-238また楽しみにしてまぁすv-10
マロンママ |  2006.11.07(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

親知らずを抜くんですか!
私も抜きましたが(なんと4本も!)、抜いてしまうとラクです。
やっぱり邪魔なんですかね?

Happyちゃん、大災難!
らぶちゃんの動きも笑えました(^▽^;)
でも本当に楽しそう!
砂浜に残るワンコの足跡、芸術作品ですよ(*^^*)
ウェンディママ |  2006.11.07(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

きのうめぇちゃん

きのうめぇちゃん☆で、開放したかった。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.11.08(Wed) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん! 楽しませて貰いましたv-10 Happyちゃんは自ら海へ? 初めてじゃないんだね~。カリンは今でも恐る恐るでしたから、凄ーいと思って見てました(^-^) すっかり、パパの後を追いかけてますね~微笑ましい(〃∇〃) こんなの見てるとやっぱり家族欲しいe-266

歯痛だったのね~! でもすぐ完治してよかったですね~私も虫歯治療と矯正に通ってます
ノエル鷺草 |  2006.11.08(Wed) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

楽しんでもらえてよかったです(笑)
まさかはっぴぃ~は海に入らないだろうと思ったら・・・波が来た瞬間びびってころんでびちゃびちゃになっちゃいました(笑)
来年の夏は一緒に波乗りしようと思います(笑)
実はカメラが壊れました・・・
新しいカメラを買ってもらうまで写真は過去のものになりそうです
MEGUMI★ |  2006.11.08(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

歯医者・・・行く前はホントにイヤでしかたありませんでしたが行ったら楽になりました♪
親知らずは次の日曜日に抜く予定です♪
砂浜に残るわんこの足跡ってホント可愛いですよね!
MEGUMI★ |  2006.11.08(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

はっぴぃ~もずぶぬれになるなんて思ってなかったと思います(笑)
とんだアクシデントで笑っちゃいました(笑)
幸いとっても暖かかったのでよかったです♪
はっぴぃ~はアクシデントですがくぅ~るは自ら海に入る勇者です(笑)
MEGUMI★ |  2006.11.08(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
