09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

せっかく誘ってもらったのに・・・

残念・・・(涙)




今日の朝9時30分頃ゆずちゃんももちゃんと河川敷に行くよと
昨日の夜、あられちゃんからお誘いメールが・・・

なんてタイミングが悪いんでしょう・・・
今日はめぐみは朝10時から面接・・・

最近全然会えてないからとっても会いたかったけど
仕方ないよなぁ~しょぼ~んと面接に行きました

今日の面接は仕事内容はいいんだけど
4駅先でさらに10分バス制服とは聞いていたのだけど・・・
面接に行ってその制服のダサさにびっくり・・・
普通にブラウスにスカートみたいのをイメージしてたから
多分余計に驚いて・・・
結局面接に行ったのにあの制服を着るのはかなり抵抗があるのでと
辞退してきました・・・ちょっとあれを毎日着るかと思うと・・・(汗)
なんか大きな丸襟で襟のふちが太い白いラインが入ってて
ボタンがやたらでかくてボタンホールの回りも白いラインになっていて
全体的には幼稚園児の着るスモックみたいな形でだぶっとしていて
1個はスーツみたいな生地で1個は作業着みたいな生地
生地の色もとてつもなくひどい青で・・・中途半端な丈のスカートは
これまた中途半端なフレアで・・・靴も決められた靴らしい(汗)
なんでオフィスワークでそんなひどい制服なんだかわけがわからない?!

古めかしい制服とは聞いていたけど・・・
デザインした人にある意味感心・・・
どうやったらあんなのデザインできるのかかなり不思議でした(汗)
20061109195045.jpg

とまぁ~こんな感じで行っても条件が折り合わず断ったり
紹介されてもいまいちピンとこなくて断ったり
いいなと思った所は先々移転があったりで・・・
まだ決まりません・・・

近場にはCADの仕事の募集が多いみたいなので
1年間の期間限定の仕事(うちの前の通りをチャリで10分くらい)
があるので業務内容&時給は微妙だけど1年それをやりながら
CADの資格でも取ろうかと悩み中・・・

そんなこんなで愚痴ばっか書いちゃったけど
今日もしかしたら会えたかもしれなかった10/26のアンパンチの画像です♪

続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓

【More】





あんぱんち&くぅ~るのバトル☆
P1150753.jpg



原っぱを猛ダッシュで走るあんちゃん&くぅ~る♪
P1150756.jpg



あっちでもこっちでも(笑)

P1150771.jpg



上から見たアングルで(笑)
P1150784.jpg



ぺロット舌を出した顔が可愛いパンチ☆
P1150785.jpg



Punch君の耳が・・・
P1150810.jpg



らぶとあんちゃんのパンチいじめ?!
P1150811.jpg



P1150812.jpg



久々に早起きして・・・眠いので画像編集手抜きです(笑)

昨日辺りかららぶちゃんがほぼ排卵期間に突入で
くぅ~るが1日中ひぃ~ひぃ~いって切なそうにないてます・・・
お散歩に行ってもお散歩にならないし・・・
興奮状態でらぶちゃん!らぶちゃん!と狂っちゃっているので
引っ張るし大変です・・・というよりくぅ~るがかわいそうで
見ていられません(汗)

でもわんこってすごいですよねぇ・・・
だって排卵期間がわかるんだものすごいなぁ・・・
ヒートになってても排卵日にならなければいつもと変わらないのに
交配期間に突入するとその間中狂ったようになって
またその期間が終わるとけろっとしちゃうんだもの

EDIT  |  20:28  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

写真がとっても良かったですぅv-10激しいバトルでもとっても可愛いお顔が撮れているんですねぇv-238制服のデザイン、幼稚園児のスモックみたいな・・・・他の方が着ているの見られました?いい大人が揃ってスモック着ているのを想像するだけでたまりませんね。v-16でも慣れると何ともないかも・・・あはは、ごみん。お友達に会えなくて残念でしたね。
マロンママ |  2006.11.10(Fri) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

そんな制服着て、ずらっと並んでいる所も見てみたいような(汗)
CADの需要も多いんですか。
めぐみさんならあっという間に資格取得できそうな。。。

動きのあるみんなの写真も素敵ですねe-420
早くまた会えるといいですね!
ウェンディママ@仕事場 |  2006.11.10(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ずらっと並んでいるところをみて・・・
どうしても踏み切れませんでした・・・
CADの資格を取るまでは希望条件とは異なる単価の安い仕事でもいいのでとりあえず近場で働いて資格をとってから単価のいい仕事につけたらなと思います♪
動きのある写真っていいですよね♪
わんこたちがいきいきしていて♪
MEGUMI★ |  2006.11.11(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

激しいバトルの時は、やっぱりお日様の光がいっぱいないとぶれてしまいます
仕事探しを始めてだいぶたちますがなかなか希望条件にあった仕事がなくってやっとめぐりあえた仕事内容だったけど・・・残念です(涙)
営業さんにも最初は違和感あるかもしれないけどみんな同じ服装だしなれれば大丈夫!制服だから私服がよごれないしと説得されましたがやっぱりどうしても着る気になれず断念しました(苦笑)
今近場のCADのスクールの資料請求しています(*^^*)
MEGUMI★ |  2006.11.11(Sat) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
