06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

皮肉にも・・・

うんち袋忘れました・・・反省




昨日の雨が嘘みたいに今日はいい天気でしたね♪
やっぱりお天気だと気持ちいぃ~★
でも・・・風が半端なく冷たかったけど・・・

今日、歯医者に行ってきました
今日親知らずを抜いて終わりかと思いきや・・・
少なくともあと3回くらいは歯医者に行くそうです(汗)
今回もこの前の歯の続きで次回も同じ歯の治療・・・
親知らずはその次でその時に歯石を取って
他に虫歯がないか確認してあったらその歯を治療するので
1ヶ月はかかるとのこと・・・
先生・・・先週と言ってること全然違うし
適当でおもしろい人だからまぁいっか・・・

歯医者の後、ゆとお買い物にいっておそろいの半纏を買ってもらいました
最近PCのあるわんこのおトイレ部屋はとっても冷えるんです・・・
におい対策でちょっと窓も開いてるし・・・
さっそく半纏を着てぽかぽかで更新してます(笑)


今日のお散歩でももはなちゃんとさっくんと会えたけど・・・
まだ新しいカメラを買っていないので残念ながら画像はありません

またちょっと前の画像ですが続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】


ご機嫌で原っぱを駆けるはっぴぃ~ちゃん♪
bP1150072.jpg



ママを誘ったのに・・・
らぶママはにおい付けに忙しいらしく相手にしてくれません・・・
cP1150074.jpg



最近ママ業をサボり気味のらぶママに捨て台詞?!
dP1150083.jpg



ママがダメなら・・・
ep1150082.jpg



でもパパは穴掘りに夢中・・・
fP1150101.jpg



なんだかんだいってもやっぱり優しいママとパパ(笑)
gP1150196.jpg



はっぴぃ~ちゃんも大満足♪
hP1150199.jpg



仔犬はいろんなことが気になるのです(笑)
iP1150129.jpg



あっそれは・・・さっきはっぴぃ~ちゃんが見つけた・・・
jP1150147.jpg



らぶがはっぴぃ~の見つけた棒を必ず奪うのは・・・
単に自分が欲しいからなのか?
それとも仔犬が棒をかじるのはあぶないから?!
(絶対に自分が欲しいからでしょう・・・)
kP1150135.jpg



実はこの日・・・ウンチ袋を持ってくるのを忘れました(汗)
いつもうんちのにおいをカットしてくれるらしい袋に
いっぱいウンチ袋を入れているのですが・・・
袋を開けたら在庫ゼロ(汗)
原っぱに来る途中でしたウンチはティッシュで拾って持ち歩き
なにかいいものが落ちていないか探しながら歩いて・・・
lP1150091.jpg



みつけた袋がこちら・・・
 ↓↓↓
mP1150100.jpg



いつもゴミが落ちているとなんでゴミを捨てていくのかと
ぷんぷんしながら文句言っているのに・・・・
この日は皮肉にもそのゴミにすくわれました・・・情けない(汗)
nP1150107.jpg


はい・・・すみません・・・以後、ちゃんと確認します・・・反省



初めてのお友達と追いかけっこをするくぅ~る♪
お友達の名前は・・・忘れました(汗)
oP1150153.jpg



このお友達にあうのは2回目♪
先に迎え入れたのが「すももちゃん」後輩の「もずくくん」

この2匹のわんちゃんの名前の由来を飼い主さんが教えてくれました
なんだと思いますか?

pP1150185.jpg



ヒント すもも→もずく



 答えは・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

しりとりになっているそうです(笑)
モズク君の名前の由来は、「も」で始まる言葉で探して
思いついたのは「もずく」だったらしいです(笑)


qP1150116.jpg




EDIT  |  19:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今日もすごく良かった~v-10可愛くておもしろかったですv-238写真集だすまでがんばって~v-221今日も最高です。v-10でもね、何故かうちのパソコンだとここでよくフリーズしちゃうの(><)家のパソコンもう容量がないのかなぁ・・・・
マロンママ |  2006.11.13(Mon) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ありがとぉ~♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
写真が多いので・・・重くなっちゃってごめんなさい(汗)

MEGUMI★ |  2006.11.13(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^-^)
くぅ~る君! 浮いてますねv-291頑張って凄ーく早く走ってたんだろうなぁと思って見てました。
本当にめぐみさんはこんな自然に走り回ってる姿を撮られるの最高です。
私のカメラでは難しい。。。
ラブちゃん少し落ち着きましたか?
お相手がいるとまた色々考えなくてはならないものですね~
パラグライダー飛んでるね~♪
お花を撮ったりした高原近くに着地点があり、あそこに行くとよく晴れた日には飛んでいます。見てるだけで気持ち良さそう! と、思ってしまいます(^-^)
もずくちゃん! (≧∇≦)可愛い名前!
ノエル鷺草 |  2006.11.13(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

もずくちゃん可愛い名前ですよねぇ~(笑)
最近天気が悪かったり、お散歩時間が仕事の後だったりでこんな風に元気に走り回っている姿がみれませんが・・・
カリンちゃんはあんまり走らないんですか?
なんか可愛いしお上品だし、おしとやか~なイメージです!
MEGUMI★ |  2006.11.30(Thu) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
