07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

朝寝坊の予定が。。。

寝坊したかったのにぃ。。。

昨日、夜の21:45頃まで仕事してて。。。その後『牛角』にいって焼肉食べて
帰ってなんだかんだで寝るのは夜中の1時を回っていたし。。。
今日は、目覚ましをかけないでゆっくり朝寝坊する予定。。。だったけど。。。

寝させてくれないくぅ~る(大汗)
megumiが起きようが起きまいがいつでも元気
ママ!早くおきて!
『起きて!起きて!』

らぶはまだまったりしたいらしい。。。
うるさいわねぇ
『これだから子供はきらいよぉ』

。。。。
『ねぇ~らぶちゃん』
    『もぉ~~~』

おなかを出してごろ~ん☆
えへへぇ


むにゃむにゃ
zzzz

どうしてそっちいくの?
『ねぇ~らぶちゃん。。。』

一緒にいようよぉ
『この微妙な距離感なぁ~にぃ~?』
      『あんたがうるさいからよぉ』

めげずにらぶに一生懸命ちょっかいをだすくぅ~る
かぷっ!
『遊ぼうってばぁ~!』

わん!
『いやだっていってるのにぃ~』
      『やだやだ遊んでぇ~!』

たすけてぇ~
『ママ~くぅ~るしつこい!』
    『なんでぇ~?』

とりあえず朝ごはんにすることに
あられちゃんとやよいさんのナイスアドバイスで!
昨日も今日も、ご飯を出された時間にきっちり食べてくれるようになった!(感謝)
P1100143.jpg


でもらぶのほうが食べだしが遅いので、いつもくぅ~るが先に食べ終わる。
空になったお皿をしばらくなめて今度はらぶのごはんが気になるくぅ~る(笑)
。。。
『ねぇ~らぶちゃん!ちょっとちょうだい!』
    『やだ!これらぶのだもん!』

もっとちょうだい!の催促をされたけど、ここは可愛いけどガマン
でも、今まで全然ご飯に興味を示さなかったからかなりの進歩♪
もっと食べたいよぉ


今日は午前中にくぅ~るが病院に行くので朝のお散歩はなし!
病院終わったらお散歩いくからねぇ~(結果次第だけど。。)


EDIT  |  10:11  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
