06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

週末が待ち遠しい♪

Joy君ともうすぐ再会♪




10月14日に巣立ったJoy君が遊びにくる週末まで後ちょっと♪
今からとっても楽しみで、手作りおやつは何を作ってあげようかと
先日買ったわんこのおやつの本とにらめっこ(笑)
本に書いてあるのを参考にしてちょっとアレンジして
可愛いケーキを作ってあげようと考え中です♪

あられちゃんちに行ったパンチ君も遊びにきてくれるだろうから
Babys勢ぞろいになると思うし今から☆わく(((o(*^○^*)o)))わく☆
楽しみがあるのっていいですね♪

P11306561.jpg


はっぴぃ~ここ2、3日でだいぶ大きくなりました・・・
パンチの成長っぷりはちょくちょく見ているけど
ジョイ君はホントひさしぶりなのでどんだけ成長したのだろぉ~?!

3匹の中でいちばんめぐみになついていて
とっても可愛い性格だったジョイ君♪

らぶとくぅ~るの反応も楽しみだわ♪

EDIT  |  01:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

仔わんこやお友達のみんなに会えるの本当に楽しみですねv-10ステキな写真が撮れたらアップしてくださいねv-238それにしても仔犬の写真の可愛いことv-10v-238
マロンママ |  2006.11.15(Wed) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

お久です♪

Joyくんに会えるの楽しみですね。。。♪♪♪
私もとってもワクワクです(^○^)
らぶくぅーるの子犬の成長を見ていると金太郎の子供が欲しくてお嫁さん探ししてます^^; ブリーダーでもないので難しいですよねぇー(T_T)
ともっち |  2006.11.15(Wed) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

手軽なデジカメはまだ壊れ中ですが
ちょっと大きな画素数の高いカメラは健在なのでそれで撮るので楽しみにしててくださいね(笑)
MEGUMI★ |  2006.11.15(Wed) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん♪

うちの子でよければ!といいたいところですがヒート終わったばかりなので無理ですね(笑)
お嫁さん探しはいいですが・・・
いっぱい産まれることを想定して貰い手のめどがつかないと難しいですよね
それにお嫁さん側がしばらく母子ともに面倒をみなければなりませんしねぇ~
MEGUMI★ |  2006.11.15(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ぷっちょ☆たちが

ぷっちょ☆たちが、ネットで
楽しみやめぐみをジョイしたかった。
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.11.15(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

楽しみですd(^-^)ネ!めぐみさん!
写真また楽しみにしています。めぐみさんのことも匂いなんかでまだ覚えてるでしょうか
? そんな事も楽しみに・・・
やっぱり、たまに会えるのが一番ですよね!ラブちゃんママとくぅーるパパの反応も楽しみ~待ってまーすv-10
ノエル鷺草 |  2006.11.16(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
