08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

半額なので

朝、面接に行くときに駅前で
土間土間ドリンク本日半額!のチラシを配ってました。

午後、お散歩をしていたらゆからメールがきました

 今日はビールを飲みに行こう!
 夕方5時に駅に着く!

ぴ~ん☆

あっこれは土間土間半額につられたな(笑)
なんでもない平日なのに飲みに誘うなんて
これ以外に考えられません(*^~^*)

急いでお散歩仲間にバイバイをして
おうちに戻り、ワンコたちにご飯を食べさせて
駅へ向かいました♪

いつも駅で待ち合わせるときは
ゆの姿が見えたらささっと柱の影に隠れて
改札から出てきたゆを「わっ」って脅かすのがお決まりな感じなんですが
今日は柱の影に隠れようとダダッと走ったら・・・
勢い余って柱の反対側まではみ出てしまい・・・
ちょうどゆのまん前に飛び出してしまい失敗してしまいました(汗)

「どこ行くか知ってる?」とゆ
「土間土間でしょ!」
「なんでわかったの?!」
「だって半額ってチラシ配ってたもん(笑)」

なぁ~んて会話をしながら土間土間へ
生中は1杯200円、サワー類は100円代だったので
いっぱい飲んで帰りにケーキを買って
帰り道ふざけっ子をしながら帰ってきたら・・・
ケーキがひっくりかえってぐっちゃぐちゃでした(汗)

そぉ~んなこんなだったので本日予定してたピクニックランドは
明日に繰越でぇす(笑)

ゆは既にソファーで大いびきをかいてねちゃってます(笑)
EDIT  |  21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

めぐみさんって、本当に可愛い人ですねv-10ケーキぐちゃぐちゃで残念でしたけど、食べられるよね。楽しそうv-238
マロンママ |  2006.11.17(Fri) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
