05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

相模湖ピクニックランドのつづき♪

また行きたいね♪

明日ジョイ君やパンチ君たちがくるのに・・・
またまた夜更かし・・・もう夜中の3時過ぎです(笑)

今日は日中はゆがいたので一緒に録画してあったドラマを見て
夕方はお散歩にいって夜は歯医者・・・・
歯医者が終わったら妹が職務経歴書を作ってほしいときたので
Excelで作成し、その後お茶しながら話し込んで・・・
ゆが帰って来てからまた一緒にドラマの続きを見ていたら
こんな時間になってしまいました(汗)


それでは相模湖ピクニックランドの続きです♪

みんなと一緒ってどうしてこんなに楽しいんだろう!
実は相模湖ピクニックランドは初めてではなく
前にも一度行ったことがあったんだけど
こんなに楽しいところだったけ?って感じでした(笑)
またみんなでお出かけしたいね♪

眠くなってきてやる気がなくなってきたので・・・
ほぼ写真のみのUPでぇ~す(;^^;)

続きはこちら
 ↓↓↓

【More】



001P1140822.jpg


002P1140824.jpg


003DSCF2340.jpg


004DSCF2351.jpg


005DSCF2353.jpg


006P1140828.jpg


007P1140832.jpg


008P1140846.jpg


009P1140854.jpg


010P1140856.jpg


011P1140859.jpg


012P1140865.jpg


013P1140869.jpg


014P1140877.jpg


015P1140879.jpg


016P1140885.jpg


017P1140897.jpg


018P1140898.jpg


019P1140914.jpg


020P1140927.jpg


021DSCF2363.jpg


022DSCF2365.jpg


023DSCF2383.jpg


024DSCF2387.jpg


025DSCF2396.jpg


くぅ~るくん大好きな枯葉に大興奮(笑)
026DSCF2397.jpg


027DSCF2409.jpg


028DSCF2411.jpg


029DSCF2414.jpg


030DSCF2415.jpg


031DSCF2419.jpg


032P1140978.jpg


033P1140979.jpg


結構巨大なきのこ発見!
034P1140981.jpg


035P1140982.jpg


相模湖です
036P1140983.jpg


前にあられちゃんたちがいってとっても良かったと聞かされていた
オレンジツリーに連れて行ってもらいました♪
気のぬくもり感がなんかあったかい素敵なお店でした♪
037DSCF2421.jpg


038DSCF2422.jpg


店内の様子
039P1140990.jpg


Babysは遊びつかれておいしい匂いにさえ気がつかないほど
ぐっすりねむっちゃってました(笑)~パンチ君は起きてたけど~
040P1140992.jpg


ガーリックハンバーグめっちゃおいしかったです
041P1150001.jpg


ケーキも可愛いしとってもおいしかったです!
042P1150009.jpg


帰りにアンパンチがちょっとうちに寄ってくれました♪
043P1150012.jpg


044P1150013.jpg


手抜きでごめんなさい(汗)
さぁ~て!ケーキでも焼きますか♪夜中の3時半だけど(笑)
EDIT  |  03:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

今日の写真も可愛かったぁv-10楽しそうで最高ですv-10v-238
マロンママ |  2006.11.18(Sat) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
