10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

びっくり☆

画像・・・まだ取り込みもしてないので
テキストオンリーですが・・・

土曜日の夕方、ジョイ君とパンチ君が遊びに来ました!
パンチ君はしょっちゅう会うので成長っぷりは日頃確認済みですが
ちょっと遠くに貰われていったジョイ君の成長は全然わからなかったので
来る前からわくわくでした

あられちゃんと「一緒にジョイどんくらい大きくなったかなぁ~」
などと話しながらまっていたらジョイ君登場!

予想以上に大きくなっていて驚きました!
体はとても大きくなっていましたが
控えめでおとなしい引っ込み思案な性格は変わらずというか
うちにいた頃よりもさらにおとなしくなったかも(笑)

手作りしたワンコケーキのデコレーションや
わんこクッキーやわんこ用のレバースープなどを用意していたので
ジョイ君登場の場面には立ち会えず、みんなの声のみだったけど

らぶくるファミリーとアンパンチの熱烈な歓迎に
びっくりして驚いて腰が引けて逃げてしまったようです(笑)
だけど時間がたつにつれ昔のようにはっぴぃ~と激しく遊んだり甘えたり
昔と変わらずな感じでとってもいい雰囲気でした♪

手作りおやつも好評で、人間用のたこ焼きもおいしくてとっても楽しかったです!
結局朝方まで飲んでました(笑)

日曜日はわんこ用のクッキーを焼いた後、
みんなであられちゃんちへ遊びにいってたった今帰ってきたところです!

とっても楽しい週末でした!
画像はまた後日UPしまぁ~す!

でもこうやって家族全員あつまれるのってホント楽しい!
らぶちゃんに子供を産ませてホントによかったと思います(笑)
生憎のお天気でお外で遊べなかったのは残念だったけど
ホントに楽しかった♪

次回はお天気にめぐまれるといいなぁ~
そしたらみんなで海岸で遊びたいな♪
EDIT  |  21:44  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
