06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

ネタがないので・・・

ジョイ君がお泊りに来た日の事♪





せっかくの週末なのに・・・雨・・・うざいっすねぇ~(涙)
うちのわんこたちも今日はお散歩にいけないので
まったぁ~りしたり、バトルしたりして過ごしてます

人間も雨降りなのでDVDなどを見ながら
ゴロゴロまったりモードです・・・

12月1日から働き始め・・・
まだ研修中・・・おうちに帰って来てから復習したり
らぶくるファミリーにセーターを編んであげているので
最近更新さぼり気味でしたぁ(汗)

単に文章書くのがめんどくさかったからって噂もあるけど
今日はフィルム風に仕上げてみました(;^▽^;)>


続きはこちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


【More】



























この日、まゆみちゃんと一緒に
わんこのカボチャおからクッキィ~を焼きました♪
いつも一人で作ってるけどお友達と作ると楽しさ倍増♪

この後、あられちゃんちに遊びに行ったんだけど
二人で焼いたクッキィ~をお土産に持って行きました♪

年末、またまゆみちゃん達が遊びにくるので楽しみです!
EDIT  |  14:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

編み物ですか~。
時期的にもイイですよね。
肩こりには気を付けて頑張ってくださいね(^▽^)
はっぴーちゃん、らぶちゃん似なんですね(^^;;
人間もワンコも、女の子が強いほうがいいんですよ(笑)
ウェンディママ |  2006.12.09(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

お忙しいのに写真アップしてくださったんだぁv-238可愛いわんちゃんばかりだからどんな風に撮っても可愛くてステキですがやっぱり腕がいいんですねv-10更新されていなくても赤ちゃんの写真とか見に来ています。たくさん写真があって見ごたえ十分ですぅv-10v-238
マロンママ |  2006.12.10(Sun) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます

初めまして 「ゆう」と申します

ボトルメール拾いました

足跡残して行きますね~


朝から かわいい わんちゃんに会えて嬉しかったです~♪
ゆう |  2006.12.10(Sun) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうなんです・・・
はっぴぃ~も性格はらぶ似です(汗)
顔はらぶ、性格はくぅ~る似が希望だったんですが・・・性格はふたりの悪い所取りって感じかも(;^^;)まだ仔犬なのでいい風に代わってくれることを祈ります(汗)
編み物、模様編み(ねじねじするやつ)を取り入れているのであまり順調ぢゃありませんができたらUPしまぁ~す♪3こ編んでいるので・・・だいぶ先になりそうですが・・・
MEGUMI★ |  2006.12.10(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ありがとぉ~ございますぅ♪
でもホントさぼり気味ですみません(汗)
編みあがるまでしばらくはこんなペースだと思いますので気長によろしくお願いします♪
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
MEGUMI★ |  2006.12.10(Sun) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

遊びに来てくれてありがとぉ~♪
最近更新さぼり気味ですがよかったらまた遊びに来てください♪
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
MEGUMI★ |  2006.12.10(Sun) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ぷっちょくんで遊んでいました。
手作りやしたりらブクル金曜日とか画像重いと思いますとか・・・面白かったです。
マロンママ |  2006.12.11(Mon) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ぷっちょで遊んでくれたんですか(笑)
支離滅裂な事いうけど、たまにまともなこともいっておもしろいですよね(笑)
前はよく遊んだけど最近あまり触ってませんが・・・
マロンママのページにもつけてみては?!
簡単につけられますよ(笑)
o(o^▽^o)人(*^○^*)/
MEGUMI★ |  2006.12.12(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

人間を見るんだけ

人間を見るんだけど、よくわかんない♪
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.12.15(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~v-10
自分のお家のせいか、やっぱりハッピーちゃんが一番リラックスな表情(爆)
めぐみさん! セーター編んであげてるのね(^-^) また見せてね~楽しみにしています。手作りクッキーも美味しそう! みんなでワイワイ作った方が楽しいですよね~
家はカリンが来た年の冬、私の母が編んでくれました。洋服着させるのに慣れさせなければ(^^;ゞ
ノエル鷺草 |  2006.12.15(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
