07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

おひさしぶりです♪

ご無沙汰してます・・・









久々の更新ですみません・・・
PC不調になってデータ全消去という事態が発生してからというもの・・・
なんかやる気がおきなくてご無沙汰してました(汗)

こんないい加減なMEGUMIですがことしもよろしくお願いします♪

最近仕事が忙しく残業も多いので
繁忙期の2月3月をすぎるまで週1~2の更新となりそうですが
よろしくお願いします!

コメントくださった方々・・・
ぜんぜんレス返さずごめんなさい(汗)
今週末、遅くなったけどレスを返していきたいと思います!



EDIT  |  23:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久ぶりです!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
お仕事、忙しそうですね(‥;)
体調には気を付けて、頑張ってくださいね。
・・・そういえば、ウェンディの毛を混ぜて作った肉球モチーフ、送ってもよろしいでしょうか??
ウェンディの実家から、『みんなにあげなさい!』という命令が下りまして(笑)
来週、郵送しちゃいますね(*^^*)
ウェンディママ |  2007.01.27(Sat) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

こちらこそよろしくです!
わぁ~い!ウェンディちゃんの肉球モチーフ楽しみです!ありがとうございます!
MEGUMI★ |  2007.01.28(Sun) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
