05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

が~~~~ん(;T▽T;)が~~~~ん

大ショック★

今・・・仕事から帰ってきて・・・
お布団を暖めておこうと電気毛布の電源入れたんです・・・

そしたら・・・・・


ぼんっ


って火花が散ってまぢ焦って・・・
何事か?!と電気毛布のコードを見たら・・・・

かじって半分切れ掛かってました(大汗)

お留守番中にいたずらした悪い子が居たようです・・・

くぅ~るとはっぴぃ~どっちが悪い子さんだったのかな?

寒がりなめぐみには耐えられないつらい夜になりそうです・・・
明日はなんとかいつもより早く帰宅して・・・
電気毛布をゲットしなければ凍えちゃう・・・(涙)



EDIT  |  23:23  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

大丈夫?けど、感電しなくて良かったね。うちもパソコンのコードとLANやられました。パソコンつけてもネットに繋げず???よく見たらLAN半分切れてた。(笑)乾燥防ぐから、湯たんぽも良いよ!
まゆみ |  2007.01.31(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

あわわ

軽い爆発事故じゃないですか(^^;)
電気コードだけは齧らないでほしいですよね。
ワンコも感電しちゃうかもだし。

てゆうか、それよりも寒がりのmegumiさんにとっては、電気毛布が無い事のほうが死活問題だったりして?
ミユキ |  2007.02.01(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

もうびっくりしたよぉ~
早くても夜の9時すぎまで仕事・・・
遅いときは11時過ぎまで仕事で・・・
くったくたで帰ってきたら・・・・
この状態はきっついよねぇ~
天使が悪魔に見える瞬間だ・・・
ジョイもやったんだ(笑)
わんこってLANケーブル好きだよね(苦笑)
MEGUMI★ |  2007.02.01(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちゃん★

ホントびびったよぉ~
だってコンセント50cmくらい飛んだよ(汗)
もちろん翌日は会社遅刻して電気やさんよって壊れたものは買ってから出勤したよ(笑)
人一倍寒がりだから暖房器具はかかせないもんね(笑)
電源入っているときにやったんぢゃなくってホントよかった・・・
現在やんちゃざかりのはっぴぃ~が犯人だと思うよ・・・きれたコードを近づけてはっぴぃ~がやったのか?と問い詰めたら・・・
不自然に目をそらしてとぼけてたから(苦笑)
MEGUMI★ |  2007.02.01(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

電気毛布のコード、噛んじゃったんですかぁ?!
でも電気入って無い時だったんですよね?
危なかったですね~。
そしてMEGUMIさんには寒くて災難でしたね(^▽^;)
RISA |  2007.02.02(Fri) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
