06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

先週の河川敷★

スライドショーを作ってみました♪

みなさん素敵な週末すごせましたか?

もう・・・終わっちゃいましたね・・・(ーー;)はぁ

日曜日のこの時間帯って・・・
かなり憂鬱です・・・

今日のお散歩は、うれしい出来事がありました♪
怪我をしていたお友達わんこのイタグレのアクアが復活して
河川敷にやってきたんです♪
アクア~~~~~★おめでとぉ~!

その画像をUPしようかなぁ~とも思ったんだけど・・・
予告どおり先週の河川敷でのお友達とのショットをUPしてみました♪

画像をいっぱいとりすぎてアップロードして文章書くのが面倒で・・・
47枚の画像をまとめてスライドショーを作ってみました♪
(手抜きですみません・・・汗)
最近フラッシュ作成にはまってます(笑)











今週末は、多分肩こりからくる頭痛がひどくて(頭痛もちなんです)
せっかくのお天気の週末だったのになんか疲れがとれなかったなぁ
でも来週は3連休だぁ~~~~♪
それを楽しみにまた1週間がんばります♪


EDIT  |  21:34  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは(^-^)

前は重かったのですが、フラッシュの方が枚数が多くても軽いように感じますe-319 それにしても、ハッピーちゃんもしっかりした顔立ちになって(〃∇〃) ゆっくりお休み前、楽しませて貰いました。可愛い子たちはやっぱり和みますv-345

ポインセチア・・・なかなか当たり外れもあったりでも長持ち感も違うようですよ(^-^)
暖かめの部屋の中がいいけれど、暖か過ぎても水遣りの加減もあるし・・・二月まで持ったのなら良い方だと思いますよ~(^-^)
もう週半ばですね! 頑張ってね!めぐみささん!
ノエル鷺草 |  2007.02.07(Wed) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

お忙しいのにブログ更新してくださってありがとうございますv-238パソコン、お買いになられたんですね。スライドショー、すごいです。そうそう、クリスマスバージョンの時はブログ重かったけど今はさくさく動きます。盛りだくさんの内容で見ごたえがありますぅv-10お仕事とっても忙しそうで大変ですね。お体大切になさってくださいね。
マロンママ |  2007.02.07(Wed) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ノエルさん★

1枚1枚の画像を編集してUPするより
フラッシュにしたほうが編集楽なんです
サイズも軽くなるし一石二鳥?!
ポインセチアはちょっとショックでした
そうですよねぇ~2月までもてばいいと思ってあきらめます・・・
MEGUMI★ |  2007.02.18(Sun) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

ありがとうございます♪
楽しみにしてくださる方がいると更新も楽しいです♪
最近ホントいそがしくてなかなか家にかえってきてまでPCさわる気になれずさぼり気味ですががんばって週末はUPしようとおもいますのでよろしくです♪
MEGUMI★ |  2007.02.18(Sun) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

河川について

河川川(かわ、河川)とは、水が地表を流れる窪みである河道をいう。河道は恒久的な構造ではなく、自然の状態では浸食作用により年単位で位置を変える場合がある。特に浸食が老年期に達した準平原で著しい。河道は通常1本ではなく樹状構造を取り、本流と支流からなる。河道
2007/02/07(水) 23:00:09 | 水関連いろいろ記述
 | HOME | 
