07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

アートメーク★

年に1度のつきなおし★

皆さん先週も1週間お疲れ様でした♪
今週末はうれしいうれしい3連休ですね♪

海をおさぼりするこの時期に・・・
毎年、アートメーク(眉毛とアイライン上下)のつきなおしを
しに渋谷に行くのがお決まりになっていて
今年も3連休の初日の土曜日に行ってきました

海に入っても眉毛やアイラインがなくならないのが魅力なんだけど
何度やっても・・・眉毛は痛すぎです・・・(汗)
去年は花粉症がひどくてくしゃみと痛みと鼻水でぼろぼろでしたが
今年はまだ花粉症の症状がでてないのでいくぶんか楽でした♪

めぐみが行くお店は渋谷のステラという
アートメークとネイルサロンをやっているところなんだけど
アートメークをできる方は1人でその方はまだ若いんだけど
去年の夏は子宮ガンで大変だったそうです・・・・


なんかその方のお友達が不正出血がたびたびあって
心配だから癌の検査にいったのを聞いて自分もたまに不正出血が
あるからとたまたま検査したら癌でしかもレベル1~5のうちの
5だったそうでかなり大きくなっていて
子宮もリンパも全部切除して放射線治療して大変だったそうです・・・
子宮癌って痛みも体調不良も特になく身体に異変を感じたときは
手遅れってのが多いらしいですよぉ~怖いですね(汗)
かかった費用も半端なかったらしいですよ

そんな話をしながらアートメークされてて痛さも倍増でしたが
せっかく渋谷にいったので109でお買い物して食事をしてきました♪
何を食べてきたかというと・・・・

つづきはこちらからどうぞ♪

【More】



東京Vシュランに登場していた牛兵衛というお店にいって
焼肉とおなべのコースのよい肉セットというのを食べてきました♪


070210-001.jpg


お肉はとってもおいしかったです♪
塩→たれ→味噌の順にいろんな部位のお肉が
ちょっとずつ楽しめて大満足でした♪
おなべは前沢牛の肉団子のおなべでした♪

070210-002.jpg



久々にいった109ではなんとLIZLISAが70%offのセールやってたので
い~っぱいお洋服を買ってもううはうはのうきうきで帰宅しました♪

070210-005.jpg


先週は・・・仕事が終わって帰宅するのが大体12時を回っていて
めっちゃストレスがたまってくったくたで最悪だったけど
久々に彼とふたりでおいしいものとお買い物デートで
1週間の疲れもふっとびました♪(笑)


・・・・だけど・・・
久々の休みなのに1日ほったらかしだったうちの子達は・・・


070210-003.jpg



070210-004.jpg


・・・はい
すみませんでした・・・・

もちろんこの後スペシャルおやつでご機嫌をとりましたが(笑)



EDIT  |  04:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わぁ~すてきな週末だったね。ワンコはちょっと可愛そう・・・かな。怒り眉毛がお似合いで!
平日帰宅時間がそんなに遅いんだ。。。がんばれ~♪
うちは昨日Yさんが遊びに来ました。一緒に深大寺を観光し、家でお食事して。ジョイくんのお散歩も。また遊ぼうね。
まゆみ |  2007.02.12(Mon) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です

お肉、美味しそー(@ ̄¬ ̄@)
美味しい物を食べて、バーゲンでいい物をGETして、ストレス解消になりましたね(^^)
・・・でも、その分、ワンコたちは??
“ぷんすか”顔も可愛いですね ̄m ̄
ワンコたちって、ぬけがけには厳しいですよね(^▽^;)
ウェンディママ |  2007.02.12(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

焼肉美味しそうv-10いっぱいお洋服買ってもらって最高の週末でしたねv-238どのお洋服もめぐみさんとってもお似合いのイメージv-10これ着たらますます可愛いですねぇv-10はっぴぃちゃんはまだちっちゃいですねv-10可愛いv-238
マロンママ |  2007.02.14(Wed) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

まゆみちゃん★

へぇ~Yさん遊びにいったんだぁ~(笑)
バラが咲いたらまた深大寺遊びにいきたいな♪
そうなのよ・・・平日仕事遅くてめぐみもわんこもかなりストレスみたい・・・
また遊ぼうよ♪来週末はレンタカーかりて伊豆にわんこをつれて遊びに行こうと計画中よ♪よかったら一緒にいかが?!
MEGUMI★ |  2007.02.18(Sun) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

ストレス解消したのにあっという間にストレスがたまりました(汗)
わんこたちは抜けがけすると・・・
ホント厳しいですよね(汗)
かなり入念ににおいチェックをされました(笑)
MEGUMI★ |  2007.02.18(Sun) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

マロンママ★

もう~70%OFFでバーゲンうはうはでした♪
可愛いお洋服たくさんゲットできて幸せです♪
でも最近ちょっと太り気味で可愛いお洋服があまり着こなせてないのがネックです(大汗)
3月にはいったら夏にむけてダイエットです
MEGUMI★ |  2007.02.18(Sun) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
