09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

お散歩に行きたいときは・・・

今週末は・・・
とってもいや~な天気ですねぇ・・・

雨はやんだみたいですが
まだお外はぐっちゃぐちゃ・・・

でも昨日は日付が変わる時間までぐっすり寝てしまったので
お散歩にいけなかったうちの子達のストレスもピーク・・・
お風呂に入れる覚悟で今日はお散歩決行です。

3時くらいには道路も原っぱも乾いてくれたらいいのになぁ~

先週の日曜日の画像でまだUPしていないのがあったので
今日はそれを載せようと思います♪

お散歩前の我が家の風景→お散歩での出来事を
スライドショーにしてみました♪
   ↓↓↓↓









早くお散歩にいきたくてたまらないらぶちゃん
必死でめぐみになにかうったえてます(笑)
   ↓↓↓



みんなのところに行きたいあんちゃん★
なんかしゃべってるみたいで面白かったので動画にしてみました(笑)
  ↓↓↓↓↓


あぁ~明日からまた会社かぁ・・・
相変わらず不正出血は止まらず体調もいまいちですが
今日はちゃんと午前中に起きて今大量のモツ煮をコトコト煮込んでます
今日の我が家のご飯はお昼も夜もモツ煮です(笑)
しかも野菜類は全部彼がきってくれました♪
ブログも家事もめっちゃ手抜きのめぐみです(;^▽^;)>あはは

次の週末は晴れたらレンタカーを借りてわんこを連れて日帰りで
伊豆に遊びにいってきまぁ~す♪

EDIT  |  04:20  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですmegumiさん
体調は大丈夫なのか。。。(^^;)
お仕事ハードそうでしたよね
この前喫煙室で会った時。
早く落ち着いてくるといいですね。。。

ところで
このたびHPの更新をサボりすぎ、
見事に契約を切らしました(笑)

新しいURL
http://momohana.ciao.jp
に、リンクを張り替えて頂けると嬉しいです。

まぁ、あまり更新してないですけどね(^^;)
URL引越しました |  2007.02.25(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです

毎度ご無沙汰なトモコ&メープル&コウタですv-17
めぐみさん、体調は大丈夫ですか~?仕事、大変でしょうが無理なさらないで下さいね!
相変わらず、3ワンv-286v-286v-286カワイイv-344
今日も癒されました~♪
トモコ |  2007.02.28(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
