09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

手術・・・

20070414_001.jpg



虚勢&避妊手術してあげることにしました

来月初旬にはらぶちゃんのヒート予定・・・
ヒートの間約2週間、そのうちくぅ~る君がつらい期間1週間
ごはんもおやつも食べずにろくに寝れずに
つらい日々を送ることをおもうと・・・
かわいそうなので手術に踏み切ることにしました

またBabysを見たい気持ちはあるけれど
仕事もあるし、現状ムリなので
可愛いくぅ~るの可愛そうな姿を想像すると
らぶちゃんのヒートが来る前に手術してあげることが一番かと

手術をすると今週末のお散歩はムリなので
昨日は会社を早退して河川敷でいっぱい遊ばせて
お散歩の後、3匹ともお風呂にいれてきれいにしてあげました

はっぴぃ~はとりあえず手術しないけどついでなので
お風呂に入れてきれいにされてちょっと迷惑っぽかったけど(笑)

今朝は朝からご飯もお水も飲ませちゃだめだっていわれているので
関係ないはっぴぃ~ちゃんもパパとママが病院に行くまで
ごはんもお水もお預けです・・・
でもはっぴぃ~ちゃんはお散歩いけるから我慢我慢(笑)

病院につれていくのと、お迎えとあわせると全部で3往復
我が家には車がないのでタクシーで行くとそれだけで1万円弱かかるので
今日はレンタカーを借りることにしました

らぶちゃん、くぅ~る君、来週はいっぱいお外で遊ぼうね!


EDIT  |  08:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶり・・・

手術・・・よく決断したね・・・
らぶちゃん&くぅ~るくんのためを想うと良い選択かも・・・
もっとらぶちゃん&くぅ~るくんのBabyに会いたい気がするけど、もう可愛い3匹をちゃんと育てたんだから落ち着いて生活出来る方がいいよね・・・
めぐみちゃんも忙しそうだけど体に気をつけて・・・
ともっち |  2007.04.14(Sat) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ともっちさん★

お久しぶりです♪
手術・・・悩んだ末決行しました
これから先、らぶとはっぴぃ~のヒートが年に4回あると考えるとくぅ~る君のストレスは半端ないと思うので産ませる予定がないなららぶのヒートが来る前にと手術することにしました
仕事も繁忙期をすぎてだいぶ落ち着いてきたのでようやくブログの更新をする余裕ができてきました(笑)
ひさしぶりの更新なのにコメントいただけてうれしいです!
MEGUMI★ |  2007.04.15(Sun) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

そうだね~一緒にいるものね(×_×;)
出産もして可愛いハッピーちゃんもいるし・・・子育てもヒート時期も大変だものね~
可愛い子たちを見てるとまた出産の感動も可愛さもあるでしょうけど、めぐみさんの負担も増える訳ですから・・・
でも、とってもみんな相変わらずお目目もクリクリ表情も豊かで可愛いです(〃∇〃)
めぐみさんもお仕事もお忙しそうですが、風邪もひかず頑張って下さいね

カリンにお祝いありがとう!
とっても嬉しかったです。
こちらは、ヒートのピークもそろそろ終りに近づいてきた様子です。
あ~! 産まれるかなーo(^o^)oドキドキ
上手く懐妊した時は、また色々教えて下さいね。宜しくお願いします(^-^)
ノエル鷺草 |  2007.04.18(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
