05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

手術の日・・・

20070414-001.jpg


せっかくレンタカーを借りたので・・・

くぅ~るパパとらぶママを病院に連れて行った後、
はっぴぃ~ちゃんにご飯とお水をあげたけど・・・
まったく食べず・・・部屋のすみっこでちぃ~さくなってて
しょぼぼぼ~んとしてました

いつもは一番がっついて最初に完食するこなのに
その繊細さにちょっと驚き?!

パパとママの居ない、まわりにわんこ友達が居ない時間は
もしかしたら初めてだったかな?!

パパとママが居ない間のはっぴぃ~は
こんなにいい子だったっけ?!
と自分の目を疑いたくなるくらい素直でおとなしい
おりこうさんないい子ちゃんで
借りてきた猫ならぬ犬でした

まぁ~いぢけてもらってても困るので
ごはんに大好きなヤギミルクをかけてあげたら
ゆ~っくりとだけどなんとか食べたので
レンタカーも借りたことだし江ノ島のあたりまで
はっぴぃ~をつれてドライブへいきました

【More】


20070414-002.jpg


すっごい笑顔に見えるはっぴぃ~だけど
パパとママがいなくなってめぐみとゆまでいなくなっちゃ困る?!
と実は不安でお散歩中まったく前を見ずに
めぐみとゆの顔をみながら歩いてすぐにだっこだっこ
びびりまくりでした・・・(笑)

20070414-003.jpg



せっかく七里ガ浜の方まできたので
珊瑚礁でお昼を食べることに・・・
20070414-004.jpg


・ビーフサラダ
・マンゴージュース
・きのこカレー
・カツカレー

めっちゃおいしかったです♪


はっぴぃ~があんまり楽しそうぢゃなかったので
あんぱんちのあられちゃん一家におぢゃますることに

あられちゃんが大好きなうちの子達
車の中で「あっあられちゃんだ!」っていったら
くぅ~くぅ~大騒ぎして面白いのでなんどもうそついちゃいました(笑)

20070414-005.jpg


あられちゃんちについてテーブルの上にはっぴぃ~のおやつをおいたら
あんちゃんあっという間に靴型ガムを奪うことに成功(笑)

人間はシュークリームとがっさんが入れてくれたコーヒーをいただいて
まったりとした後、あられちゃんちのご近所を軽くお散歩しました

20070414-006.jpg



20070414-007.jpg


はっぴぃ~近づきすぎだから・・・

20070414-008.jpg


ホントぱんちの成長ははやいなぁ~
くぅ~るが足を上げておしっこするようになったのは
1歳になるかならないかぐらいだった気がするけど
もうしっかりと足を上げておしっこしてるしぃ~
この頃くぅ~るはまだDSサイズか2号ロングで重さも3キロくらいだったけど
もう見た目はくぅ~るより立派だもんなぁ~


20070414-009.jpg


きれいな菜の花畑
でも菜の花畑ってきれいだけど・・・香りはあまり・・・


20070414-010.jpg


ご機嫌なあんちゃん♪


20070414-011.jpg


あんちゃん&はっぴぃ~

20070414-012.jpg


頭のヘルメットもだいぶ取れてやさしい可愛いお顔のぱんちくん!


20070414-013.jpg


ぱんち君の笑顔は最高♪


そろそろくぅ~る君のお迎えの時間だったので
あられちゃん一家を後にしてひげ先生のもとへ・・・

迎えにいったらとっても喜んだくぅ~る君
トリミングに預けるのも固まっちゃうくらい甘えん坊だったから
8時間も病院にいたからよっぽどさみしかったみたい

20070414-014.jpg


なれないエリザベスカラーに気分も落ち気味のくぅ~る君


20070414-015.jpg


視界がせまくてちょっと不安気味


20070414-016.jpg


よっぽど病院がストレスだったのか
すっごいフケがでてたまにぶるぶるってしてました・・・
フケがでたのは初めてのこと・・・
ちょっと精神的に落ちてるみたいなのでずっと添い寝して
いい子いい子して大好きなおやつをあげてみたりして
落ち着くまでそばにいてあげました

20070414-017.jpg


やっとくぅ~る君がおちついてすやすや眠りだした頃・・・

20070414-018.jpg


わがままはっぴぃ~ちゃん・・・
パパばっかりかまってやきもちやいたのか・・・・
お布団にしぃ~をしました・・・(大汗)
しかもめぐみの前にやってきてめぐみの目の前でいきなりしぃ~・・・
おトイレ以外のところでしぃ~なんてしたの3ヶ月ぶりくらいでは?!
しかもお布団ではBabysの頃ぶり・・・

こら~っていったらめぐみの目の前にきて
しょぼ~んって顔でみてました(汗)
はっぴぃ~ちゃんも寂しかったのね・・・ごめんごめん


20070414-019.jpg


明日からしばらくお薬続きになるし・・・
鶏のムネ肉をさいの目切りにしてキャベツと豆乳とヤギミルクで
煮込んでとろみをつけたみんなの大好きなおいしいスープを
作ってあげました



EDIT  |  13:07  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れさまです

らぶちゃんとくぅ~るくん、手術だったのですね。
子供のことは本当に悩んだと思います。
でも、手術をすれば、一部の病気の心配も無くなりますし。。。
手術の日、Happyちゃんも寂しかったのですね。
くぅ~るくん、麻酔は大丈夫だったようですね。
らぶちゃんは病院にお泊りですか?
ウェンディママ |  2007.04.15(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★

そうなんです
相当悩んだんですけど、やっぱりヒートの時の雄犬のストレスは半端ないので踏み切りました
らぶちゃんはお泊りだったので今日先ほど病院に迎えにいってきました
迎えに行ったときはすっごい喜んだけどうちに帰ったら初めてきたうちみたいな感じで家中くまなくにおっておやつも食べず・・・みたいな感じでしたがご飯をたべたら落ち着いたみたいです
MEGUMI★ |  2007.04.15(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1個あたり 8.1円カラーシューズ(S)120個

※カラーシューズ(小)のリニューアル版です。●約5cm・・ 靴型 ガム・ガムを買ってみました・ビッキーと犬ガム♪・アリスとプリ面ぐるみ!・おやつ/17日目(2ヶ月29日)・ 初!!ペット用ドロップシッピング・カラーシューズ(中)45個入【夏祭り0802 フ・静かにワングッズ 
2007/09/07(金) 14:53:39 | ガムの日
 | HOME | 
