07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

どよ~ん




手術した組・・・

今日は昨日よりも元気だったくぅ~る君
昼間はお散歩にもいってよたよただったけど
ご機嫌で元気を取り戻しつつあったけど
まだ痛むのか?夜になるとどよ~ん・・・

夕方迎えにいったらぶちゃんも
病院に迎えに行ったときは尻尾ふりふり大喜びで
ぺろぺろなめて大歓迎だったんだけど

うちに帰ると初めて来たうちのように
部屋中くまなくにおった後クッションの上に寝て
どよ~ん・・・おやつをあげてもいらない・・・とぷいっ
でも手作りご飯食べてしばらくはご機嫌で
めぐみのあとをついて回ってなでなでのおねだりしたりしてたけど
まだ痛むのか?!

手術した組は二人揃って
別の部屋に移動してどよ~んってしてます

今日驚いたことがありました
ご飯のときらぶとくぅ~るが同じ器のごはんを仲良く食べてたんです!
食い意地のはったらぶちゃんが自分のご飯を横取りするくぅ~るを
威嚇しないなんて初めて!しかもならんで仲良くたべてるんです!
あの鬼嫁らぶちゃんが?!と目を疑う光景でした

このまま鬼嫁がやさしい姉さん女房になってくれたら
いいんだけど・・・

やっぱ術後の今だけなのかな?

とにかく早く元気な2匹に戻ってほしいです


EDIT  |  21:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
